プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「国難の時にいつまでモリカケやってんだ」と言っていた人たちがまさか国難の時に国葬にするしないの議論に国会の貴重な時間を使ったりしないですよね。
https://note.com/abikonobuhiro666/n/n0fba4383f2e2

A 回答 (5件)

統一教会のように


安倍支持者に寄付を募ってみたらどうだろう?

アベノマスクを10万円で買ってもらおう
喜んで買う人がいるのでは?

亡くなったばかりなのに、随分批判的な書き込みが目につく
「人の口には戸が立てられない」
死んでからまで言われるほど
嫌われていたのだろう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

蛞蝓蛭蝎蛇の如く嫌われていました。

お礼日時:2022/07/14 17:46

「内閣・自民党合同葬」でしょう


問題は外国からの参列者が多い トランプは来るらしい。

国葬にしたい人達は葬儀のランクアップ 国葬なら受け入れやすい、
プーチンやバイデン大統領も来れば面白いよね。
    • good
    • 2

残念ながら既に沸いてますわ。


共産党の各支部は献花台設置への反対活動を展開中で、これには左右
問わず、多くの良識ある国民から大顰蹙を買ってますわ。
ここにも変質者としか言いようのない左巻きがしようもない能書きを
垂れに来てますが、安部氏の功績は259の国と地域、各種国際機関が
半旗を掲げて弔意を示してくれた事で立派に認められてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外の社交辞令を真に受けちゃってもう恥ずっ。

お礼日時:2022/07/17 17:16

日本をダメにした10人と言う物が有れば入ってもおかしくない人物の葬儀に税金から


支出するなど冗談じゃ無い死んでも私的流用するのか!!
さて、本題に於いては与党内でも賛否両論有るらしいですから、最終的にはNo.1の方が
書いて居る「内閣・自民党合同葬」で落ち着くのでしょう。
それでも税金から支出されるので冗談じゃ無い。
ウクライナ情勢を含めて物価上昇が止まらず、低階層や貧困層にとっては生活に直結
する問題なので、税金はその対策に使うべきである。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

ですよね。

お礼日時:2022/07/14 16:17

国会で議論するようなテーマではありません。


『内閣・自民党合同葬』(国費1/2負担)で決まります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!