アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝DynaBook T552 /47GSW  CPU Core I7 3630QM ソケット rPGA988B
TDP 35W 交換可能なCPUありますか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみませんでした。
    今日発注をかけようpcを開けた所 銘板にcpuの形式が有りました。
    Core i7-3630QM でした。 親切に相談にのって頂いたのに こちらの確認不足でした。
      有難うございました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/14 20:03

A 回答 (4件)

無くはないですが、動作クロックが少し早くなるのとキャッシュが2MB増えるだけなので無駄というか余り効果ないと思います。


第4世代からソケット変わるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございました

お礼日時:2022/07/14 20:12

3000番台なら可能性はありますが、遅くなるのであまり意味はないと思います。

発熱を抑えるという意図なら意味はあるでしょうけど。
4000番台など世代が違うと、動かない可能性の方が高いです。ネットなどで動作確認されているのを見付ければあれですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2022/07/14 20:12

メーカー製PCの改変は動作保証対象外になります(メモリー増設と内蔵HDDの換装を除く)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2022/07/14 20:13

こちらの回答に何か不満があるのですか?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13033884.html
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2022/07/14 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A