アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100%気が合うなと思った友人は今まで生きてきてどのくらいいましたか?俺は3人です。

A 回答 (5件)

40年以上生きてますが、1人もいませんね。


そんな自分と100%気が合うなんて、自分のクローンしかあり得ないですもん。
    • good
    • 0

ゼロです。


7割くらい気が合えば十分、それ以上望むのは烏滸がましいし、そんな気が合う感じがしたらそれは詐欺師か宗教の勧誘を疑うべき、という感じです。
    • good
    • 0

100%なんていないですけど、100%気が合う必要性も感じないです。



100%って自分とほぼ同じ人間ってことでしょう?
逆に嫌です。笑
    • good
    • 0

3人もいるのは幸せだと思います。


私はひとりだけでした。
    • good
    • 0

2人です。


1人でもいれば十分幸せだと思います。あなたは最高の幸せ者ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!