プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍元総理の人生で唯一の汚点が統一教会との接点があったことですね。
あれだけ有名になり思い通りの生活をして
有頂天になってる時ほど地獄に落ちやすい
もし安倍元総理が逆恨みを警戒し統一教会と縁を切ってたら
この様な結果にはならなかったでしょう。

人生で良い時ほど地獄の穴に落ちやすい
そう思いませんか?

山上徹也の放った、統一教会への恨みの銃で
安倍元総理は一気にあの世に落ちました。

A 回答 (6件)

>そう思いませんか?



たぶん源義経もそう思ったでしょうね。
「平家を倒したのは、ついこの間のことではないか...」
よもや頼朝に追悼されるとは!

私もそう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いますよね。
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/14 15:08

唯一では無いです。

利権・汚職だらけなんで。

統一教会つながりが最大の汚点ではあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
統一教会との繋がりさえなければ銃殺されることは無かった。
あの様なやられ方では、魂は浮かばれず
地縛霊となって世をさまよいます。

お礼日時:2022/07/14 16:19

簡単に縁など切れません。


ヤクザと同じ、いやその上を行くのがカルト集団です。
 
そして、間違っても「唯一の汚点」ではない。
悲劇的な幕切れだったから英雄視されるけれど、モリカケ問題、桜を見る会など疑惑は山ほどある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡単に切れなかった、言い換えれば要は切らなかった
それが汚点ですね。
切るための難しさはどうでもいいです。

お礼日時:2022/07/14 15:27

自民党の応援演説中であり、


自民圧勝の元になり、
むしろ、英雄に成れたと思います。

>あの世に落ちました。
天国に召されたのです。

原発再稼働の自民党は支持して
いませんが反論できない故人を
鞭打つような思考は理解できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの様なやられ方では天国には行けませんよ。
おそらく地縛霊となって、この世をさまよってるのでは?

お礼日時:2022/07/14 16:29

どんな人でも、人生よい時も、そうでない時も、程度の差こそあれ、誰にでも有るものです。

安倍晋三さんは、お気の毒ですが、平凡な人生ではなく、その振れ幅が大きいのも、偉大な人にはつきものなのかもしれません。
    • good
    • 0

「唯一の汚点」かどうかは意見の分かれるところ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが無ければ、寿命を最後まで全うできたかもね。

お礼日時:2022/07/14 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!