プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が二股をしていると分かっていても別れない彼氏はいますか?

例えば自分の容姿に自信がなく付き合ってくれる人が他にはいないとか、浮気されててもただでやらせて貰えれば何でもいいやみたいな

A 回答 (5件)

ここにいますよ♪


無料で炊事・洗濯・掃除・セクロスまでやってくれるのでブサイクの男好きなやりマンですけど問題なく付き合っていますよ。
お互いに結婚する気はありませんね
    • good
    • 1

円高と二股かw かまってちゃ~ん♪

    • good
    • 1

とても都合が良い女で、あそこも都合が良いから。



本命が出来たら、サブに格下げですよ。

だから、上手く使いまわします。

その後、捨て易い、理由は二股されたと喚けばなんとかなるから。

そんな便利な女を、みんなでシェアして幸せになろう。
    • good
    • 2

わりと多いと思います。


せっかく手に入れたタダでsexできる玩具を手放したくない!みたいな感じ。
    • good
    • 1

セフレなら、無料風俗のようで、良いのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!