アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍が国葬とかアホかよ?
本当に自民党は権力の私物化してるな。
国民にお金を回さず、海外や身内にお金を回して、一体どこの政治や?

A 回答 (6件)

お礼有難う。


モラル知らない人が、アメリカが作った憲法をバイブルにしてるだけだよ。笑!
階級闘争のためにね、そんなことも分からないの?
成り上がりたくて仕方ないんだね〜。
    • good
    • 0

自分や、自分の父ちゃん、母ちゃんが、国葬じゃないのに、安倍さんだけが国葬なのは、平等じゃないから民主主義じゃない!って、言いたいの?


国葬なんて、安倍さんにとって名誉なことじゃないですか。
それとも、安倍さんから富や金、名誉を奪い取るのが民主主義を勘違いしてない?小作人家系さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国葬は憲法違反です。

お礼日時:2022/07/21 12:42

どんな社会にも表と裏が必ず有ります。


NO1、NO2の回答方々のご意見当然と思います。
確かに外交面では他の首相より数多く面会された事は認めて上げるべきですが、中身はどうこう言っても過去形ですから・・・
国葬ですか?
それなら国会議員さんがポケットマネ-を出し合えば良い事
余裕の金額が集まるでしょうからそれで賄えば国葬と言える筈。
年収数千万円の収入(税金)が有るのですから一人100万円出せば十分でしかも議員さんも俺たちの金で葬儀したと言う意味合いでも一番いい形でしょう。
世の中は新たなコロナ第七波でまたまた庶民派は右往左往仕掛ける世の中

それだけ良い顔を国民に見せたい、
今の社会状況はあの方々が一番解っている筈。

間違った意見でしょうかねぇ~
    • good
    • 7

No.1、No.2さんに同意します。



我が国に正義を!
    • good
    • 5

国葬と言う事になると全額税金で賄われる。


そんな金が有るのなら物価対策に使えと言いたい。
低階層や貧困層は日々の生活も大変と言う事を理解出来て居ないみたいだし理解する
気も無いみたいだね。
安倍晋三を神格化するつもりのようだ自民党は。
権力を集中させ独裁体制を敷き、「権力」と言う暴力を使った男、安倍晋三。
死んでまで忖度しないとならないとは自民党は終わったな。
完全に新興宗教化した、自民党は。
    • good
    • 7

国葬をすれば,世界のどこかの国が「安倍くんが欲しがっていた核兵器をあげよう」ということになるのですかね。



国会で100回以上ウソの答弁をした人間ですよ。
総理としてあり得ない、国民を愚弄した前代未聞の人間ですよ。

何で税金使うんですか。
国葬なんてあり得ないですよ。

まあ、この国葬にも群がる連中がいるんでしょうね。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!