『昔は女を寝取ってしまったら簡単にモノにできた。
 今だって、下手に失敗するからダメなんだ。
 スカートに手鏡を入れて下着を覗いたり、
 中途半端なことをして捕まっちゃうからダメ。
 レイプなんて、いっそのこと女を昇天させてしまえばいいのだ。
 「もっと~~」ってことになって罪じゃなくなる・・』
(暗に自分がSEXがうまいと相手にアピールしているつもり)

これは女性に不器用(自分でそう豪語している)な男の照れ隠しの口説き文句なんでしょうか?

ちなみに私は女ですが、こんなこと言われても
『はぁ???』
ですが。

これを聞いて、
『ん、じゃ、私で試してみて♪』
とか言って誘いにまんまと乗る尻軽な女はいるのでしょうか?
(確かに私のようなバツイチ女は軽いと思われているフシがあるらしい)

こういうクレージーな台詞を女性の前で吐ける男性の思考回路・体質・性質・本性・・なんでもいいので分析してください。

よろしくお願いします。



 

A 回答 (2件)

私も『はぁ???』です。


まぁ十人十色
お金を積めばOKする人もいますし
相手を大して知らないのに顔が良いからと思う人もいる
その手の女を物色するために都合の良い発言かなぁぐらいに感じました。

まぁ思考回路と言うよりも脳の全てが『子孫繁栄の営み』の事でほかの事を考えるゆとりさえないのかなぁぐらいに思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>脳の全てが・・・

本当にそうですね。
こういう言葉を吐ける人間からは離れていようと思います。
くだらないですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/01 11:57

もてない男ほど軽薄な言葉を吐くのです。


その証拠にそのようなことを言ってもてる人はいるでしょうか?

あまりにも次元が低いのとおしゃべりすると、馬鹿が移っちゃいますので気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次元、低すぎますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/01 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qnative insturmentsの新製品koreについて

オーディオインターフェーイスを買おうと色々さがしていたところ、koreという製品を知りました。native insturmentsのサイトではkoreについて
の説明がされていますが、初めてのDTMなので専門用語とかがよくわからず、結局なんとなくおおまかにわかったぐらいです。質問はkoreはどのように便利ですか?またオススメできるものでしょうか?教えてください
よろしくお願いします

Aベストアンサー

おはようございます。。

オーディオインターフェイスをお探しなら、オーディオ(アナログ)の入出力を増やしたいとか、いい音で録音したいとか、そういうのがきっかけなのではないのかなぁと思いました。

KOREは、MIDIコントローラーがついてるので、plug in ソフトのスムーズな作業が約束されますし、bobycoroさんのDAWにはPlug inソフトが沢山あってそれを統括しかつMIDIコントロールして音色を作って行きたいッス!!
というのなら、今のところこれに勝る商品はないんじゃないですかね...すっごい便利そうですし。

でも、GtとかPFとかマイクそういうのをアナログメインで(できればメインでなくても)やっていくならもう少し入出力があって、良いプリアンプ、を詰んでいるオーディオインターフェイスを別に、購入するのがいいんじゃないかな...っなんて思ったりしてます。
KOREには、XLRやコンボ(TRSとXLR)端子がついてないのでマイクをさす時はTRSのものとかにしなきゃなんないですし、歌もの録るときはちょっと不便...かな...。

一例ですが、T.C.electronic Konnect 24D や MOTO traver とかもありますよ。

入出力ちょっとあって、DSP(簡単に言えばエフェクト)も詰んでる Konnect 24D とか、モバイルできてなおかつ入出力が豊富で高品位なマイクプリを搭載してるTraverとか
(勿論この上のもいいですし、下のランクのものも悪い訳ではないですよ)

ただ、もう少しどういう用途で使いたいのかを詳しく書いていただいたら
もっと細かいガイドができるのかなぁんて思いましたぁぁぁぁ~。。。

失礼しまっす。

おはようございます。。

オーディオインターフェイスをお探しなら、オーディオ(アナログ)の入出力を増やしたいとか、いい音で録音したいとか、そういうのがきっかけなのではないのかなぁと思いました。

KOREは、MIDIコントローラーがついてるので、plug in ソフトのスムーズな作業が約束されますし、bobycoroさんのDAWにはPlug inソフトが沢山あってそれを統括しかつMIDIコントロールして音色を作って行きたいッス!!
というのなら、今のところこれに勝る商品はないんじゃないですかね...すっごい便利そ...続きを読む

Qクレージーセーフにするべきか?

クレージーセーフにするべきか?
もう、フールセーフでは追いつかないと思います
PL法も良いけど、限界も有るし
設計段階でクレージーセーフにして欲しいと思うけど
無理かな?、最近オートブレーキ?の様なものが出てきたけど
側面と角度の付いた場合は無理でしょうね、センサー次第だと
思うけど、あらゆる想定の物を作って貰いたいと思います
クレージーセーフにするべきだと思いますか?
教えて下さい、お願いします

Aベストアンサー

あなたがおっしゃるところの「フールセーフ」を「フールプルーフ」と解釈すると・・・

>クレージーセーフにするべきだと思いますか?
無理です。
そもそも何をしでかすかわからない連中が”クレージー”でしょうから。
車に関して言えば、適正にギモンがある人物には ライセンスを与えない がとりあえずな解決策だと思います。

Q海外のLise Watier(←合ってるかな...?)ってゆうブランド

海外のLise Watier(←合ってるかな...?)ってゆうブランドのコスメを購入できるサイト、ショップがありましたら教えてください!よろしくお願いします

Aベストアンサー

現在日本では未発売なので輸入しかありません。

セカイモンというサイトから購入可能です。


http://www.sekaimon.com/

参考URL:http://www.sekaimon.com/

Q皆さんが、まんまと巻き込まれたブームって何ですか?

今は、まさに「朝バナナダイエット」ブームなのだそうですね。
店頭からバナナが消えてます。
そのちょっと前は「納豆」「ところてん」・・・
確か「チーズ蒸しパン」ブームとかいうのもありました。
ダイエット系、食べ物系が多いような気がしますが、昔は「たまごっちブーム」とか「パンダブーム」とか、食べ物以外でもブームとなりました。

“熱しやすく冷めやすい日本人”と言いますが、皆さんが、まんまと巻き込まれた、夢中になったブームは何でしたか?

Aベストアンサー

 こんにちは。

 ブームと云っていいのか、よく分かりませんが、
わたしが中学生のころ、みんなが口裂け女の影響を受けました。

 最初は口裂け女なんかが出てきても
自転車で思いっきり逃げれば、大丈夫だとみんなが思っていました。

 しかし、近所にある高校の生徒がオートバイを全開にして
逃げても、口裂け女に追いつかれて背中を包丁で刺されたそうです。

 だから自転車で、口裂け女から
逃げることは、とてもできないと分かったのです。

 どうしたら口裂け女から逃げることができるか?。

 当時の話題は、口裂け女対策のことばかり・・・

 答えは見つかりませんでしたが、
とにかく学校が、一番安全な場所らしいのでした。

 よくズル休みをする奴も、
このときばかりは、さすがに毎日学校へ出席していたものです。

 問題は、登下校中です。

 学校では絶対に、ウ●コをしないくせに下校中は
平気で野●ソをする奴も、家につくまで我慢していました。

 立ち●便をすることもままならず、
歩きながら、または走りながら立ち●便をしていました。

 その後、口裂け女の呪縛から解放されたわたしたちは元通りになり、ズル休みをする奴は学校に来なくなってしまい、または我慢せずに安心して立ち●便や、野●ソをすることができるようになったのでした。

 こんにちは。

 ブームと云っていいのか、よく分かりませんが、
わたしが中学生のころ、みんなが口裂け女の影響を受けました。

 最初は口裂け女なんかが出てきても
自転車で思いっきり逃げれば、大丈夫だとみんなが思っていました。

 しかし、近所にある高校の生徒がオートバイを全開にして
逃げても、口裂け女に追いつかれて背中を包丁で刺されたそうです。

 だから自転車で、口裂け女から
逃げることは、とてもできないと分かったのです。

 どうしたら口裂け女から逃げることができる...続きを読む

Q#1ボタンと#2ボタンで分岐処理をしたい。

#1ボタンが押されたらAの処理を、#2ボタンが押されたらBの処理をさせたいので、次のスクリプトを書きましたが、実行すると Notice: Undefined index が出て何も動きません。
1 <HTML><BODY>
2 <input type="submit" name="are" value="#1ボタン" >
3 <input type="submit" name="kore" value="#2ボタン" >
4 <?php
5 $are=isset($_POST["are"])? $_POST["are"] : null;
6 $kore=isset($_POST["kore"])? $_POST["kore"] : null;
7 if($_POST["are"]){ echo ("あれや"."<br />");
8 }
9 if($_POST["kore"]){ echo ("これや"."<br />");
10 }
11 ?>
12 </BODY></HTML>
どのようにして目的の動作をさせれば良いでしょうか?

#1ボタンが押されたらAの処理を、#2ボタンが押されたらBの処理をさせたいので、次のスクリプトを書きましたが、実行すると Notice: Undefined index が出て何も動きません。
1 <HTML><BODY>
2 <input type="submit" name="are" value="#1ボタン" >
3 <input type="submit" name="kore" value="#2ボタン" >
4 <?php
5 $are=isset($_POST["are"])? $_POST["are"] : null;
6 $kore=isset($_POST["kore"])? $_POST["kore"] : null;
7 if($_POST["are"]){ ...続きを読む

Aベストアンサー

formも設定してね

<HTML><BODY>
<form method="post">
<p>
<input type="submit" name="are" value="#1ボタン" >
<input type="submit" name="kore" value="#2ボタン" >
</p>
</form>
<?php
error_reporting(E_ALL);
$are=isset($_REQUEST["are"])? $_REQUEST["are"] : null;
$kore=isset($_REQUEST["kore"])? $_REQUEST["kore"] : null;
if($are) echo ("あれや<br />");
if($kore) echo ("これや<br />");
?>
</BODY></HTML>

Qこれは中国産じゃなきゃダメ!

最近中国の産物を巡って何やら暗雲たれこめた情勢ですね。
特に野菜は最近、スーパーへ行っても中国産のものをあまり見かけなくなりました。

そこで思ったのですが、「これは中国産じゃなきゃダメ!」というものはありますか?
中国でしか作っていないとか。

私は、杏仁と鎮江香酢とです。
最近、身内が杏仁豆腐におおはまりしていて、杏仁から杏仁豆腐を作っているのです。
食べさせてもらったらびっくりするほど芳しくて・・・。

香酢は九州にもよく似た黒酢があるとかで、これは「中国産じゃなきゃ!」ってことはないかもしれませんけど。
日々重宝しています。
あとは、花椒。中華な胡椒です。香りがよいホイールは、中国産でしか見たことがないです。
紹興酒もかな。。。


食い気がはっているので自分は食べ物ばかりですが、景徳鎮とか、その他のものでもけっこうです。
よろしければ気楽にご回答ください。

Aベストアンサー

 
時計
財布
カバン
DVD

 

Qトルコ語について

トルコ語の語尾にliがついているんですがこれはどういうものなんでしょうか?
例えば高校である名詞 liseについて liseliになる感じです・・・・
高校をってことでしょうか?

Aベストアンサー

lise    高校   - liseli    高校生
okul    学校   - okullu    学生・生徒
universite 大学   - universiteli 大学生
ulke    国    - ulkeli    国民

(下2つの u にはドイツ語ウムラウトのような記号がつきます。)

-li も -lu も前の母音に対応しているもので、トルコ語では
意味的には変わらない。
似たような機能は、 -ci (-cu) の方が多くの語に使われます。

Q海水はしょっぱいですが、甘い、酸っぱいじゃダメ?

海水はしょっぱいですが、もし甘かったり、酸っぱかったり、苦かったりしたらどうですか?
海水浴に行って、一番許せそうな味を教えて下さい。

1.やっぱりしょっぱい味がいい
2.甘い味がいい
3.酸っぱい味がいい
4.苦い味がいい

Aベストアンサー

私は、1.やっぱりしょっぱい味がいい。です。
海水浴に行って、岩場などで獲れたウニやナマコやアワビなどをその場でちょうどいい塩味で食べられなくなるじゃあないですか!こちらでは「つぶ焼」きですが、江ノ島の「焼きさざえ」もまずくなりそうです(今もありますか?)。これが私が1.にした一番の理由です。

Q【file_exists】ファイルが存在するのに、存在しないとなります

いつもお世話になっております。
■環境■
PHP5 Windows
■状況■
フォルダ内にtextファイルが20~45個入っております(個数は状況によって変わります)。
■目的■
フォルダのtextファイルの中身を参照し、各textファイルに必ず含まれる数字を取り出す。でございます。

■方法■
(1)フォルダにあるファイル名を取りだす
(2)fopenで読み込み(r)で全部を見、数字を別ファイルに書き込む

と考えたのですが、(1)で.、..というよくわからないファイルも一緒に出てきてしまったので、file_existsでファイルが存在するか確認してから(2)に移ろうとお思いました。
が、ファイル名は全部ないといわれてしまうのです。
しかしfile_exists($filename)の$filenameを表示させ、ブラウザにこぴぺするとtextデータは出てきます。

以下プログラムの一部です
※$cは(1)で得たフォルダ内にあるファイル名をループでまわしている値です

for($b=0;$b<$a;$b++){
 $filename="C:/Inetpub/wwwroot/php/kore/1/".$c;
if (file_exists($filename)) {
print "あるよ<BR>";
} else {
print "ないよ<BR>";
}
}

結果は(一部です)
C:/Inetpub/wwwroot/php/kore/1/.text⇒ないよ
C:/Inetpub/wwwroot/php/kore/1/..text⇒ないよ
C:/Inetpub/wwwroot/php/kore/1/0155442A5.txt⇒ないよ
C:/Inetpub/wwwroot/php/kore/1/01762602A.txt⇒ないよ
です。
上記の
C:/Inetpub/wwwroot/php/kore/1/01762602A.txt
C:/Inetpub/wwwroot/php/kore/1/0155442A5.txt
は確実に存在しております。

どこがおかしいのか、ご教授いただければ幸いです
よろしくお願いいたします

いつもお世話になっております。
■環境■
PHP5 Windows
■状況■
フォルダ内にtextファイルが20~45個入っております(個数は状況によって変わります)。
■目的■
フォルダのtextファイルの中身を参照し、各textファイルに必ず含まれる数字を取り出す。でございます。

■方法■
(1)フォルダにあるファイル名を取りだす
(2)fopenで読み込み(r)で全部を見、数字を別ファイルに書き込む

と考えたのですが、(1)で.、..というよくわからないファイルも一緒に出てきてしまったので、file_exists...続きを読む

Aベストアンサー

直接の回答ではありませんが、「.」や「..」という名前が出て来るということは、scandirやopendirしてreaddirでファイル名の一覧を取得しているということですよね。

一覧すべてを取得するのではなく、目的とするファイルのみ一覧で取得できるglobを使う方が便利ではないかと思います。たとえば glob("*.txt") を実行すれば、拡張子がtxtのファイルの一覧を返してくれます。

file_existsがtrueで返らない理由については、他の方もおっしゃっているとおり、まず渡しているファイル名が本当に思っているものなのかどうかを確認してみた方が良いと思います。ありそうなのは、$c にディレクトリ名の一部が入っている、とか。

Q尻軽というわけではないのですが、有名人に口説かれるとつい一夜を共にしてしまいます。

有名な人に口説かれたら、ついつい一夜を共にしてしまいます。どうしたらいいですか

[質問ご協力頂いた方]
お名前:ポチ/年代:20代/職業:マスコミ

[本企画につきまして]
※こちらは「100人の女子が恋愛相談をする」という企画のために設定されたアカウントからの質問です。
※その他、ご協力頂いた方々の質問につきましては下記URLの投稿一覧をご覧ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9201327.html

Aベストアンサー

体が意識とは別に受け入れてしまうので
どうにもなりません
相手の人がうらやましい
そのような女に当たらないかな


人気Q&Aランキング