『昔は女を寝取ってしまったら簡単にモノにできた。
 今だって、下手に失敗するからダメなんだ。
 スカートに手鏡を入れて下着を覗いたり、
 中途半端なことをして捕まっちゃうからダメ。
 レイプなんて、いっそのこと女を昇天させてしまえばいいのだ。
 「もっと~~」ってことになって罪じゃなくなる・・』
(暗に自分がSEXがうまいと相手にアピールしているつもり)

これは女性に不器用(自分でそう豪語している)な男の照れ隠しの口説き文句なんでしょうか?

ちなみに私は女ですが、こんなこと言われても
『はぁ???』
ですが。

これを聞いて、
『ん、じゃ、私で試してみて♪』
とか言って誘いにまんまと乗る尻軽な女はいるのでしょうか?
(確かに私のようなバツイチ女は軽いと思われているフシがあるらしい)

こういうクレージーな台詞を女性の前で吐ける男性の思考回路・体質・性質・本性・・なんでもいいので分析してください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も『はぁ???』です。

まぁ十人十色
お金を積めばOKする人もいますし
相手を大して知らないのに顔が良いからと思う人もいる
その手の女を物色するために都合の良い発言かなぁぐらいに感じました。

まぁ思考回路と言うよりも脳の全てが『子孫繁栄の営み』の事でほかの事を考えるゆとりさえないのかなぁぐらいに思います。
    • 0
この回答へのお礼

>脳の全てが・・・

本当にそうですね。
こういう言葉を吐ける人間からは離れていようと思います。
くだらないですね。

回答ありがとうございます。

もてない男ほど軽薄な言葉を吐くのです。

その証拠にそのようなことを言ってもてる人はいるでしょうか?

あまりにも次元が低いのとおしゃべりすると、馬鹿が移っちゃいますので気をつけましょう。
    • 0
この回答へのお礼

次元、低すぎますね。
ありがとうございます。