アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は工場で仕事してるのですが、一つ疑問に思うことが本日ありました。
それは、あるドライバーが配達から帰ってきてから空箱を下ろすのに誰かに手伝って欲しいと頼んできました。
なのである先輩を手伝わせようと大先輩がドライバーの元へ向かわせたのですが、ドライバーは一緒に仕事がしたくないらしくその先輩を拒否しました。
ここからが本題ですが、大先輩は工場長にドライバーがその先輩を嫌っていると伝えました。
そうすると、何故か工場長は微笑ましく笑っていました。
自分は何故工場長が笑ったのか理解できないのですが、わかる方いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます

      補足日時:2022/07/18 19:45

A 回答 (7件)

仕方ないなぁ〜と思っただけじゃないかと。


いい大人の人の好き嫌いは直らないですよ。
    • good
    • 1

ただの糞共

    • good
    • 0

そういう話は、工場長と楽しい会話した際に、


「工場長、そういえば、あの~~の時に、笑ってましたが、なんか理由あるんっすかぁ?」と聞けば、少しは仲良くなれますよ。


きっと、(大先輩も知らない)何か裏で、その二人が揉め事があったのでしょうかね。それをドライバーが工場長に愚痴ったので、工場長だけが知っているとか。
 >微笑ましく笑って
もしかして、女関係か?
    • good
    • 0

工場長も、その大先輩が嫌いなんや。

    • good
    • 0

呆れたんじゃないですか?


苦笑いってやつだと思うけど。
    • good
    • 0

お前からそんな事聞かなくても分ってると思ったんだろーが

    • good
    • 0

頷ける点があったとか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!