男の子が女の子(又は女の子が男の子)のホッペタに「チュッ」とキスを
している絵をパズルやポストカードでよく見かけるんですが、タイトルや誰が描いた絵なのかわかりません。
結構気になっています。
知っている方がいれば教えてください。

A 回答 (2件)

んー、Norman Rockwellじゃないですか?


違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.nrm.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました。
まさしく「これ」でした。
Norman Rockwellという人だったのですな。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/05 23:25

クリムトもそうですよね(;^_^A アセアセ・・・


友達が以前このジクソーパズル製作していたのを思い出したので。

参考URL:http://emu.honesta.net/klmit1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら私の探している絵ではありませんでした。
でも結構気に入ったので壁紙にしてしまいました。

お礼日時:2001/09/05 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q部活で、絵を描く宿題が出たんですが、どんな風に描いたらいいのか分かりま

部活で、絵を描く宿題が出たんですが、どんな風に描いたらいいのか分かりません。

1つ目は、「風が走る」
2つ目は、「地球に寄り添えば 地球が抱きしめてくれる 宇宙の不思議に心を開けば 宇宙の不思議が窓を開く」です。

地球に寄り添って(センスオブワンダー)という曲の歌詞なんですが、私には絵心も、想像力のなくて
困っています。
14日までに出さなきゃなので、それまでに回答お願いします

Aベストアンサー

目を閉じて風を感じ、自分の存在する地球に想いを馳せて。鳥のように俯瞰で感じ、母のお腹に居た頃をイメージすれば、頭の中に描くべき対象が現れると思います。

Q黒い箱のNOBパズルを見かけた方いらっしゃいませんか?

こんにちは。
よく温泉旅館やホテルの部屋に置いてある木製のシルエットパズルを探しています。何種類かあって、総称としてNOBパズルと呼ばれているみたいです。有名なものでは先日バラエティ番組で登場していましたが「TheT」というものがあります。
http://www.d-1products.co.jp/products/puzzle/index.html
こちらのHPの商品です。


本題ですが、折角買うのであれば通販ではなく、現品を確認してから買いたいのですが、東急ハンズには廉価版?というか同商品なのでしょうが少し木の材質の異なるものしか見当たりません。
http://www.mmjp.or.jp/icarus/puzzle/thet/thet.html
前述のものより白っぽいです。

黒いパッケージのNOBパズルは主に旅館向けに出荷しているようなのですが。。
神奈川・東京付近で黒いパッケージのNOBパズルを見かけた方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたく思います。
わかりづらい内容で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

こんにちは。
よく温泉旅館やホテルの部屋に置いてある木製のシルエットパズルを探しています。何種類かあって、総称としてNOBパズルと呼ばれているみたいです。有名なものでは先日バラエティ番組で登場していましたが「TheT」というものがあります。
http://www.d-1products.co.jp/products/puzzle/index.html
こちらのHPの商品です。


本題ですが、折角買うのであれば通販ではなく、現品を確認してから買いたいのですが、東急ハンズには廉価版?というか同商品なのでしょうが少し木の材質の異なるものし...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは

これとは違いますよね
http://wadagangu.co.jp/ITMP/G117.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/torito/gk67604.html

Q1マス空いた絵合わせパズルの正式名称

お世話になっております。

1マスだけ空いたパネルを利用し、バラバラのパネルを空いているマスに1個ずつ動かしながら絵を完成させる……という旅館によくありそうな平面型のパズルの正式な名前を知りたいです。
思い当たるものを検索しても単に「バズル」としかヒットしないので困っています。

できればそのゲームをFlashやJavaなどで遊べるサイトも教えていただけるとうれしいのですが(^^;

Aベストアンサー

9パズル
15パズル

が一般的だと思います。
正式名称かは別にして通った名称ですね。

Qヘルメットに絵を描く

新しいヘルメットを購入したのですが、なんの絵やデザインもなく、
さみしいヘルメットなんです。
そこで、ヘルメットに何か工夫して、オシャレにしたいと思っています。
そこで、JALの旧カラーリングである、スタージェットの星座の絵を描こうと思っています。しかし、実際描くのも素人の私には難しすぎて無理でした。
そこで質問なんですが、ヘルメットに絵を描くまたはプリントするいい方法はないでしょうか?(シールとか)
ちなみに、ヘルメットはOGKのFF-RIIです。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 図案をコピーするか直接カッティングシートに移して、カッターナイフで切り、貼付けるだけです。

直線はすぱっと直線に、曲線はなだらかにきれいにすると、素人作品とは思えない仕上がりです。

カッティングシートは、文房具店、ホームセンターに売っていると思います。URLも参考にしてみてください。

参考URL:http://www.medimo.com/pc2/csjp/index.htm?OVRAW

Qこの絵を描いている方のサイト

この絵(URL)を描いている方や、サイトについて、何か知っている方いらっしゃいませんか?
http://uranai.nosv.org/imgcache/cache/b/8/e/b8e00cc4c3f90c23f6cd64e1588d8ce2.jpg
http://uranai.nosv.org/imgcache/cache/5/6/b/56b671304697f514d446554d8662237c.jpg
とてもすてきな絵なので、描かれている方のサイト等がありましたらご挨拶をしたいのですが…
ヤフーなどで調べてみましたがどうにも手がかりが少なすぎて探せないのです
この絵を使っているサイト様のリンク先にもありませんでしたし、
お聞きしても返事がないので…

Aベストアンサー

ここのブログにのってますよー

http://blogs.yahoo.co.jp/yuki19940401/34053918.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報