プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫が毎日自慰行為しています。私(26)夫(28)子ども(5.2)
夫婦生活は週2ほどあります。しかし夫は毎日自慰行為しています。家では1人になる時間がないので主に会社のトイレで済ませてきます。
私はひとりでするぐらいなら私としてよ!と思うので毎日でもしたいです。なので夫を誘っても100%断られます。
夫からの誘いは今までに1度も断ったことありません。

①私との仲良しはしたくないから自慰行為をするのですか?②私とは満足できないから?③私に魅力がないから?

いつでもできる相手がいるのに自慰行為に走る心理が理解できません。
もちろん2人でするときは私がリードすることも多いです。
手や口でしてあげるだけのときもあります。夫に気持ちよくなってもらいたいという思いを第一にやっているつもりです。
自慰行為をするということは制欲はあるわけですよね?なのに私からの誘いを断って自慰行為をなぜしてしまうのですか?いや、自慰行為をしてきてるから夜の夫婦生活を断るんですよね。なぜ自慰行為を毎日するのですか?夜に妻としようという気持ちはないのでしょうか。毎日自慰行為を済ませてきているので私も自分に自信がなくなりました。
同じ年代の既婚男性の方、ご意見お聞かせください。また既婚女性の方、夫の自慰行為はどのように受け入れていますか?真剣に悩んでいます。
誹謗中傷や冷たい意見はお控えください。

質問者からの補足コメント

  • 自慰行為をしすぎると夫婦生活もできなくなりますよね?
    普通の男性はそのことは理解しているのですか?
    夫はこういう下系の話を女がするもんじゃない!と夫婦生活や自慰行為の話題については私と話すのをとても嫌がります。なので話題にもできないし話し合いもできません。私としたくないから自慰行為をしているのか知りませんが自慰行為をしているせいで夫婦生活に支障をきたしていると思うのですが男性は自慰行為を少し控えようとか思わないのですか?

      補足日時:2022/07/15 06:43

A 回答 (8件)

週2でオナル元気な旦那 オナは間食 本番週2あれば 無視しなさい

    • good
    • 1

自慰とセックスは別物です。


別種の掘り下げ方、楽しみがあります。
旦那さんは会社のトイレですること自体が楽しいのかもよ。
セックスもするけど自慰もする、それが普通だと思ってました。
なぜ、0か100でなきゃいけないのですか。
週2ならまったく問題ないと思いますが……。
セックスは自慰より時間も体力もいるから、生活パターン的にそれが旦那さんのベストな配分なのかも。
自慰5回とセックス5回は、全然同じではありません。
    • good
    • 1

妻がいるのに自慰行為をする夫は、夫としての自覚が無い上、夫婦は如何なるものか、如何に夫婦として生きるべきか、等を含む結婚生活の意味が全く分かっていない、精神構造が未熟な男性のすることです。

性欲は本能としか考えられない、知的精神性が欠落している男です。(失礼。)
    • good
    • 4

今 補足を 読みました 




ギブアップです。
    • good
    • 1

まず ① ② ③ の可能性は無いと思います



週 2 で あなた を 抱いてるからです


真剣に考えてるんですが 

どう考えても 

気分も 体も 疲れる 会社で 


せんずり は 考えられないんですよ 。 


トイレで 興奮する 性癖が有るのでしたら 

あなた と トイレで やる筈です。


と、なると 、、、、、、


会社に 女性は 居ますか?

⚫️ 俺が 経験 有るんで 気になって質問させて頂きました。

勿論、真剣に回答する為にです。



トイレでは 有りませんが 

" オフィスラヴ " を した事が有ります。 


どう考えても 毎日 会社のトイレで 

せんずり してる とは 思えないんですよ。 

質問して 気を悪くしたのでしたら 

謝ります。



もし 気が向いたら 

女性が居る会社なのか 知りたいです。


浮気の可能性が 無くて 

本当に 会社の トイレで 


せんずり する のが 好きな人でしたら 


それは それで 本人にしてみたら 

興奮する 場所だと思いますから 

デジカメか なんか で 

本当に 出してるのか 撮って 

私に 見せて! 


証拠を 見ないと 納得が行かない! 

と言ってみる事も 大切な事だと思います。


世の中には いろんな 性癖を持ってる人が 

居ますから 




⚫️ 旦那さん を かばう訳でも無く 

あなた を かばう訳でも有りません 

真相を解明したい だけです。

何度も 申し訳ないんですが 

会社に 女性は 居ますか? 

女の感 として 浮気の可能性は 有りますか?  

旦那さん には 失礼な言い方に なりますが 

" 絶対に モテない人 " とか 

" 絶対に 浮気するような人じゃ無い " とか 


⚫️ 気を悪くしたら スルーで お願い致します。
    • good
    • 2

ある専業主婦さんが話してくれました。


ご主人が会社に出かけると、急いで家事を済ませ、
服を脱ぎながら、寝室に駆け込むのだそうです。
そいで、全裸になり、寝室のテレビでDVDを見ながら
おもいっきし自慰するのが日課だそうです。
二人でやるのも好きだけれど、一人でする方が
ずっと気持ちよく何度もいけるそうです。
    • good
    • 1

夫婦で1つの布団で寝起きしていますか?



もし、それが無いなら原因はソレでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫婦でひとつの布団で寝て起きてます。同じ布団です。

お礼日時:2022/07/15 06:57

男は精液がたまると頭がぼーっとして出さないと居られないのです。


性欲ではなく排出です
女性が生理の時の多量の血液 あんなに出すのなら献血しろよ
というのと同じです。
子供2人いる女性は女ではなくお母さんです。
忙しく働きがみがみと叱り 家事をしないとかまたこんなことをしてと命令したり 注意されている旦那は近寄ったら怒られる 余計な事をしたら機嫌が悪くなると顔色を見て暮らしています。そんな人を一応義理だから週に2回これもおざなりにするとあなたはイライラしたり不機嫌になります。
貴方が怖いのです。
貴方が優しくないから、誘われても性欲が出ないのです。
うちは旦那は褒めておだてて甘えています。寝室も布団も一緒ですから旦那のそれを見たことがありません
母ちゃん大好きっこ 上から下まで自分好みの服や髪形にします。
開けっ放しも脱ぎっぱなしも注意したこともありません。
父ちゃん大好きだよが家族の口癖
50でやーめた というまで続きましたが寝室の奥深くエロ本やビデオはありましたが知らんふりしてます
男だってできないときや気分があるからね
お産の時立ち合い出産をなさった夫婦は 
男は恐れてレスになると言います。
うちは産んでから来てもらいました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A