アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢者 疾患持ち者のコロナワクチン接種者で 2年後の死亡者人数 分かる方居ますか、年間145万人がなくなっていますが、ワクチン接種者は ワクチンの副反応で亡くなったと言う理屈は否定出来ない、
ワクチン接種者は3年以内に死ぬ説は 犠牲者数145万人で事実として否定できない=ですね。

A 回答 (13件中1~10件)

>金額と何処からの支出なのかは言わない、


>あなた知ってますか。
まだ発表がないのでわかりません。
令和3年度の決算は、今年の年末(11~12月頃)に出るはずです。

ちなみに令和2年度はこちら。
https://www.mof.go.jp/policy/budget/budger_workf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもない金額ですね、
本来なら不要なお金、ビックビジネス、3年で利益を回収、後は インフルエンザの様な扱いになる様です。

お礼日時:2022/07/16 23:45

>コロナに関しては特別です、国家間での取引で政治が深く関与して居ますから、誰も知らない間にワクチン数億回分の契約して 事後報告でしたね 検査キットも儲かって。



裏付けがないなら、これらは全てあなたの憶測に過ぎません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実的に おかしいのが無料 お金の出所は誰も知らないでしょ インフルエンザワクチンが約3000円/回 日本が台湾に数万回分無償で提供
金額と何処からの支出なのかは言わない、
あなた知ってますか。

お礼日時:2022/07/16 14:26

>そんなデータは全て消されましたね、


>報道操作されました、

個人のホームページなら、そう簡単には消されないはずです。
またあなたの言うことが事実なら、学会で発表されているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナに関しては特別です、国家間での取引で政治が深く関与して居ますから、誰も知らない間にワクチン数億回分の契約して 事後報告でしたね 検査キットも儲かって。

お礼日時:2022/07/16 14:08

#9の続き


もしデータや根拠を出して頂けるなら、専門家である医師、できれば感染症の専門家が「実名」で出しているものをお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなデータは全て消されましたね、
報道操作されました、
ワクチンが推奨された頃は 医師 科学者がデータを出しYouTubeで危険性を訴えていましたが早いタイミングで全て削除されました、

ウィルスとワクチンはセットなんです、武漢から始まった人工ウィルス ワクチンも平行して研究しているのです、早かったですからねワクチンの特別認可、無料 みんなの為自分の為、
2回目 えっまた打つの 3回目 もういいや
4回目健康な人は打たない、
又強いウィルスが出ます、ワクチンを又強く推奨します みんなの為自分の為、ずーっと続くでしょう これはビジネスに成っていますから。

お礼日時:2022/07/16 13:56

>あなたに教えて上げてるんです、


>洗脳を解くのは難しいです、
>ワクチン信者さん。

データも根拠も何も提示されていないものを信じるのは無理です。
それらが提示されていないなら「教えている」には該当しません。
    • good
    • 0

>事実に基づいて言える事は ワクチン接種は変異ウィルを生む


本当ですかね。
時間が経つにつれ変異ウイルスが出現するのは事実ですが、その原因がワクチンであることは証明されているのでしょうか。
データがあるなら、それもあわせて厚生労働省にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに教えて上げてるんです、
洗脳を解くのは難しいです、
ワクチン信者さん。

お礼日時:2022/07/16 09:52

>そんな事は証明出来ない話し、


治験をクリアしているワクチンなので、効果があると思います。
絶対それはないと思うなら、是非データと共に厚生省に乗り込んで下さい。
ここで何を言っても世界は変わりませんが、ワクチンに効果がないことを科学的に証明できたら世界の利益です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実に基づいて言える事は ワクチン接種は変異ウィルを生む、1波より2波3波と感染者が増えた、
ワクチンが無かったらどうなっていたかは 日本に於いて証明出来ない ただワクチン接種をしない人が一定数存在して、今では問題視される事も無い、アメリカの支配下である日本は何度でもだませる優種なイエスマンだと評価して良い。

お礼日時:2022/07/16 09:35

>つまりは コロナも ワクチンも死因には関係無い が事実ですね。


これだけの感染症が蔓延しているのに死者数に大きな差がないのは、ワクチンができたおかげでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事は証明出来ない話し、
ワクチンを打って無い人も軽症だからね、
マスコミが偏った報道をするから、皆さん勘違いしてるんです。

お礼日時:2022/07/15 18:04

>数値で出ていますね、接種後に年間145万人が亡くなった。


コロナが発生する前から年間でそれくらい死んでますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりは コロナも ワクチンも死因には関係無い が事実ですね。

お礼日時:2022/07/15 16:26

警官に取り押さえられて圧迫されただけで死ぬからね。

病は気からってホントだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!