こんにちわ(*^□^*)
私はものすごぉぉく迷った結果、いまN901iCを使っているのですが、デザインやカメラ画像のきれいさとかでP901iにしとけばよかったかなぁ・・・?と後悔しはじめています。
だけど私の友達に、P901iに機種変したコがいるんですけどそのコは「Nにしとけばよかったかも↓」と言ってるんです。
そこで聞きたいんですけど、このどちらかをつかってて、私と同じように後悔した方はいますか??
それから、もしP900iとP901iにするんだったら、どちらに変えたいと思いますか??
もしよければ回答おねがいします!!何個も質問しちゃってすいませんでした(。>□<。)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私もP901iを使っています。


NとPであれば、レスポンスは同じくらいなので良いとして・・・。
カメラ画像は綺麗だとは思うのですが、シャッター音とシャッターが下りるタイミングがずれています。
なので、ぶれてしまうことが多いです。
でも、私はこれでよかったと思います。(何しろ、機種変前はP504iSですから)
もう手放せなくなってしまったワンプッシュオープンもありますし。
P900iよりは小さくなったというのも良いです。
    • good
    • 0

僕はP901iを使ってますが、自分ではPにしてよかったと思ってますよ!!まだ買ったばっかりですけど、miniSDカードが256MB

に対応しているのでSDカードにいっぱいいれれるし♪でも動作が遅いのは欠点ですけど・・・
    • good
    • 0

Pはよく壊れますよ(>_<)


あたしはP900iを使用使用していますが、
電話は相手に声が届かなかったりかなり雑音が入ったり…
無料で交換もしてくれますが少し不便です
また、自分で撮った画像はかなり悪いです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぉなんですかぁー・・・(≧□≦)
Pも不便なとことかあるんですねぇ↓↓
教えてもらってやくにたちました!!
ありがとうございました(*´∇`*)♪

お礼日時:2005/04/01 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報