プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校時代のことなんて覚えてないですか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり忘れていくもんですかね?

      補足日時:2022/07/15 10:14

A 回答 (7件)

6年、という歳月の長さの割には少ないですが、ポツンポツンと覚えています。

    • good
    • 1

こんにちは



初めて教室に行き、机の上に綺麗な教科書が3・4冊積んでありました。それを見て「私の教科書、綺麗、嬉しい。」と思った事。

図書館の本の多さに感激した事。

校門に大きな桜があり、花びらがチラチラ散っていて、とっても綺麗と生まれて初めての桜吹雪に感激したことは今でも涙が出るほど良い思い出として思いだします。

他にもいっぱい覚えています。

結果、学校が大好きになり、風邪で3・4日休んだ他、6年間休まず登校したことは自慢です。
    • good
    • 1

一つ思い出したことがある。



友人の渥美君が、俺にアレ見ろと小声で教えるから、なにかと思って振り向いたら、奥村さんという女子の白パンティーがお尻の割れ目に食い込んでるのを、しっかり見てしまった。5-6年生の頃の思ひ出...♡
奥村は可愛い部類の女子でした。
    • good
    • 1

ムカついたことは覚えています。


「私が友だちになってあげる」と言ってきた女子のドヤ顔は、たぶん忘れない。
    • good
    • 1

いや、普段は覚えてないけど、何かをきっかけに様々なことを思い出しますよ。

    • good
    • 1

覚えてることもあれば覚えていないこともあります。



思い出していると懐かしくなってきて、またあの頃に戻りたいなって思います。

26歳 男
    • good
    • 1

いや、意外に覚えてるもんです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!