プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲して一年
わたしからの早く結婚したい〜から始まって
ブライダルフェアに参加して勢いで成約
なんとなく日にちが決まった状態です
今更ながらプロポーズしてもらいたかったと後悔しています

この状態で、プロポーズしてほしいは彼にとって負担でしょうか?
彼に考える時間とかそういうのを奪ってしまったことを後悔しています

A 回答 (4件)

披露宴当日にしてもらったらどうです?

    • good
    • 2

また向こうの「言い出す機会」を奪わないで下さい


タイミング見計らってるのを台無しにされてる彼氏こそロマンチックな展開をブチ壊されてるんですから
男だってロマンチックなんですよ
    • good
    • 0

殿方は、押してあげないと中々ご結婚に踏み切れない方が多いように存じます。



考える時間を奪ってしまったようで、ごめんなさい。しかし、貴方を愛して御座います。プロポーズされるのが夢だったので、プロポーズしてもらえますでしょうか。

そのままお伝えになれば、ご質問様の優しさも伝わり、よろしいかと存じますよ。
    • good
    • 0

早く結婚したいって言ったぐらいなので後からでもプロポーズしてもらっても


いいのではないでしょうか? お幸せに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!