プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護学生の彼女。実習で男性器に触れる機会も沢山増えますよね。


男慣れしてないこともあるのか、男ぎらいって言っても過言じゃないくらいで
とてもピュアな性格で、他人の性器(特に男性器)なんて見れない様
な子です。


エッチするときも真っ暗です。。



毎日処置されてる看護士の方々にとって
は、当たり前の業務の一環にすぎないと思うのですが、異性の性器に触れる訳ですから、とくに実習生にとっては初めての経験で慣れない事でもあり、中には処女の方もいらっしゃったり、それなりに思うところもありますよね?(;_;)

彼女が選んだ道なので理解して応援してあげるべきだということは承知しているのですが‥。

患者さんに対する適正な処置とはいえ、
彼女が他の男の性器を触ったり見たりすることに対して心から応援してあげられない自分がいます。
情けないのは分かっているのですが。。


それに苦手な性格だと言っても
看護士として成長するために彼女にも頑張ってもらわないといけない実習だと分かってはいるのですが。



看護士として働かれている先輩は
そのうち見ても腕と同じく何も感じなくなるよ。と言っていたのですが、
やはり、患者さんのを見たとしても特別な感情を抱くことはないのでしょうか?

また、プライベートで好きな人に触れるときに感じるのとは全く別ですか?
彼氏のを見ても何も思われなくなるのも寂しいです(T-T)



若い女性看護士さんだと
若い患者さんなど勃起される方もいると聞いたことがあり、
背も高くスタイルもよくて美人な彼女なので、なおさら複雑な気分です(;_;)


こんな事はかり気にしてモヤモヤしても
仕方ないことは分かっているのですが

みなさんご意見お聞かせ下さい。
経験されている方からもご回答いただければ有り難いです(T-T)
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

あなたが悩んでるのは女優さんの彼女が他俳優さんとキスシーンやベッドシーンがあるのは当たり前だけど、受け入れられない。


というレベルと同じだと思います。

私がもし、あなたの立場だったらと思うと考えた事がないので、正直よくわかりません。
ただ、経験上ですが病院という所は基本、老人が大半を占めており、下のお世話の確率が高いのもご老人です。若い男性も居ないわけではないですが、私は若手の頃、下のお世話又は、尿バルーン留置、浣腸、陰部の剃毛をしようと説明したところ、断られた時が数回ありました。「おばさん(看護師)でいいわ」など仰られ、やんわりと断れたのですが、こちらの立場も考えて頂きたいと思ってます。ベテランナースの先輩に自分が若くて恥ずかしいから、おばさんナースに変わって欲しい。などと説明できません(>_<)
こちらは業務でしている事なので、色目を使ってたら仕事が回らないし、男性なら誰でもいいわけではないです。

そういった先入観は今日からお切り替え下さい。
    • good
    • 1

あなたの彼女はナース服を着た風俗嬢なのですか?


それとも看護師という仕事に誇りを持つ看護師なのですか?

この質問を彼女に見せたらしたら、100%あなたは振られますよ。
異性を性の対象にしか見られない、下半身でしか物事を考えない男なのですからね。
    • good
    • 4

個人的な意見ですが…もっと、彼女さんや彼女さんのお仕事を尊敬なされてはいかがですか。



医療従事者をそんな邪な目で見るって、働いている人間からしたら失礼にあたる場面もあるとおもいます。

患者さんがそうなる時があるって、入院の禁欲状態からなる事ですよね…?
性的なお店やビデオと同じ扱いにしているような言い方の方が、個人的には見ていて不快でした。

嫌だと言っても見慣れるので、質問者さんのを見てもなんとも思わない日は来るとおもいます。

彼女さんをそう言う目線でしか見られないのなら、今後のためにも彼氏さんの考えを変えていく方が良いとおもいます。

それだけ苦手なのに頑張っていて、彼女さんはとても素晴らしくご立派な方だとおもいます。
    • good
    • 3

そんなこと言ってたら見られたり


触られたりしている患者は余計、羞恥心にさいなまれるよ。業務の一貫として粛々とこなしてもらわないと。
    • good
    • 2

日常



手術前
チンコ元気になちまうので自分で剃ります。
あら~お若いのですね。
いいえ、看護師さんがタイプなので
ありがとう!
では、〇時に剃りますので


朝の勃起の観察

看護師さん、何ですか
復活しましたが痛いです。
あら~管が入ってるから



おしっこの管入れ
男の人は管を入れるのは楽だそうだが
女性は結構大変だそうです。







    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A