アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山上容疑者を捕まえる時、足を天に向けてる人がいますが何をしているんでしょうか?

「山上容疑者を捕まえる時、足を天に向けてる」の質問画像

A 回答 (6件)

ぼんくらSPが女子高校とぶつかり女子高校生が転倒し



車に顔面から引かれそうになり

危機一髪でドライバーさんがブレーキをかけ助かったシーンです。
    • good
    • 3

動画で見るとわかりますが、駆け寄る警官(SP?)とすれ違いざまにひっくり返った女の子です。

    • good
    • 0

衝撃的すぎるできごとに気絶か、めまいを起こして横になってるかもしれません。

足を上げる事で下がった血圧が上がります。
    • good
    • 1

SPか警察とぶつかってすっ飛んだ人が居るそうで、その方では?

    • good
    • 0

破裂音に驚いたか、身を伏せたのかな

    • good
    • 1

あれ!! ほんとだ♬


怪奇画像みたいで怖いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!