藤井フミヤさんが出演していた『硝子のかけらたち』?
のフミヤさんの役ってどんなかんじでしたかしら?
確か松雪泰子?さんとか鶴瓶?さんが出ていたのですが・・・

あと『DO NOT』を主題歌にした、薬師丸ひろ子さん主演の
ドラマにフミヤさんは出演されていないですよねぇ?
薬師丸さんの相手ってどなたでしたかしら?他の出演者って・・・

どなたか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

硝子のかけらたち 96.7/12~9/20


(全11回)
脚本 遠藤察男
演出 遠藤環
出演 藤井フミヤ 、松雪泰子、江角マキコ 他

内容については、以前フミヤさんのファンだった
という方の感想が載っているページをみつけました。
参考urlをご参照くださいね。

私も見てたのに、内容を全く忘れてました。(^^;)

参考URL:http://homepage2.nifty.com/fujinaga/ontv/garasu. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございました。
江角マキコさん出ていたんだ・・・

お礼日時:2001/11/02 20:34

『DO NOT』を主題歌にした、薬師丸ひろ子さん主演のドラマは「ミセス シンデレラ」です。



主要な出演者↓

薬師丸ひろ子(みずほ)
内野聖陽(光・みずほの相手)
杉本哲太(泰之・みずほの夫)
江波杏子(泰之の母)
大石恵(光のフィアンセ)
黒谷友香(泰之の不倫相手)

藤井フミヤは出てませんでしたね。
主題歌だけでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/02 20:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q藤井フミヤと似た音域の歌手は?

カラオケはあまり得意では無いんですが、唯一、藤井フミヤだけはかなり高得点できます。
ですが、藤井フミヤ以外となるとぼろぼろで・・・。
音域が合わないみたいなんです。

そこで教えていただきたいのですが、藤井フミヤに近い音域の歌手はいますか?
あるいは、藤井フミヤが得意という方で、他にどんな曲が歌えますか?

Aベストアンサー

音域が近いかどうかわかりませんが

私はカラオケだと
藤井フミヤと米米クラブ(石井竜也)はほとんど同じ感覚で歌えますから
ひょっとしたら似ているかもしれませんね。

Q松雪泰子さんのだんなさんて誰でしたっけ?

たしか、どこかのバンドのメンバーだった気がするのですが・・・。
ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

「The Thrill」のギタリスト、"GAKU" こと門脇学さん
です。

バンド本体以外にも、愛妻・松雪さんも含めた様々な方
のバックを務めたり、舞台やVシネマなどで役者としての
活動もされているようです。

で、ディスコグラフィを紹介しようと思ったら、実は現在
バンド名義でのアルバムは全滅状態とのこと…(泣)。

Q藤井フミヤの音楽事務所

藤井フミヤ所属の音楽事務所の電話番号を教えてください。藤井フミヤの公式ページにアクセスしても載っていないのですが。

Aベストアンサー

藤井フミヤはソニー・ミュージック所属なのですが、事務所の電話番号はサイト上に見つかりませんでした。
ただ、ソニー・ミュージックエンタテイメントの代表番号は載っていたので、
こちらにかければ案内してくれるのではないでしょうか。
http://www.sme.co.jp/sme/corporate/sme.html

ご参考になりましたら嬉しいです。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/FumiyaFujii/, http://www.sme.co.jp/sme/corporate/sme.html

Q松雪泰子年代

松雪泰子さんと同年代に人気な(有名な)女優さんて誰がいますかね??
結構好きなんで、その年代ではかなり目立っていたのではと思って質問してみました。思いつきでいいのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

超有名は、

1972年生まれ
寺島しのぶさん
常盤貴子さん
西田尚美さん
高岡早紀さん

1971年生まれ
藤原紀香さん
酒井法子さん

1973年生まれ
深津絵里さん
宮沢りえさん
篠原涼子さん
松嶋菜々子さん
桜井幸子さん

-------------------

そのほかでは、

1972年生まれ
稲森いずみさん
石田ひかりさん
喜多嶋舞さん
小林綾子さん

1971年生まれ
工藤夕貴さん
純名りささん
牧瀬里穂さん

1973年生まれ
小川範子さん
三浦理恵子さん
藤谷美紀さん
中江有里さん

--------------------------

女優の範疇かわかりませんが

1972年生まれ
西田ひかるさん
梅宮アンナさん

1971年生まれ
高田万由子さん

Q藤井フミヤさん

藤井フミヤさんが出演していた『硝子のかけらたち』?
のフミヤさんの役ってどんなかんじでしたかしら?
確か松雪泰子?さんとか鶴瓶?さんが出ていたのですが・・・

あと『DO NOT』を主題歌にした、薬師丸ひろ子さん主演の
ドラマにフミヤさんは出演されていないですよねぇ?
薬師丸さんの相手ってどなたでしたかしら?他の出演者って・・・

どなたか教えてください。

Aベストアンサー

硝子のかけらたち 96.7/12~9/20
(全11回)
脚本 遠藤察男
演出 遠藤環
出演 藤井フミヤ 、松雪泰子、江角マキコ 他

内容については、以前フミヤさんのファンだった
という方の感想が載っているページをみつけました。
参考urlをご参照くださいね。

私も見てたのに、内容を全く忘れてました。(^^;)

参考URL:http://homepage2.nifty.com/fujinaga/ontv/garasu.html

Q砂の器で松雪泰子がきてるコート

砂の器で松雪泰子がきてるコートのブランド名をご存知の方いらっしゃいませんか?
デニムで、首のところにベルト?みたいなのが2個ついているの
どこで売っているかご存知の方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

違ったらすみません。
「オプティチュード」だと思います。

参考URL:http://shop.cafeglobe.com/item/itm_brand_list.cfm?c=1&b=12

Q藤井フミヤの・・・

藤井フミヤのtrue loveのギターのコード教えてください!!
ジャン、ジャン、ジャン~って感じのとことかも!!!(^o^)/

Aベストアンサー

↓こちらが参考になるでしょうか?

http://music.j-total.net/data/028fu/022_fujii_fumiya/001.html

↓こちらのサイト(@ELISE)では有料ですが楽譜がダウンロードできます。

http://www.at-elise.com/elise/Services.SvSession?method=GakufuDetail&S_CODE=JPDPDO00650


>ジャン、ジャン、ジャン~って感じのとことかも

曲の始め(歌いだしの前)のイントロことでしょうか?私はギターのことは無知なので、有料楽譜をダウンロードされることをお勧めしておきます。

参考URL:http://music.j-total.net/index.html

Q松雪泰子さんについて

松雪さんは、どなたと結婚されたのでしょうか?
(ガクトと結婚したとばかり記憶してましたが、全く違うようですね)
また、以前に妊婦姿の写真を見たような気がしたのですが
お子さんはいらっしゃるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ガクトではないですね。
ロックグループ「ザ・スリル」のギタリスト、GAKUこと門脇学(32)
だそうです。

Q藤井フミヤさんのわらの犬

藤井フミヤさんの曲で、わらの犬といのがありますが、どういう意味かわかる方
教えてください。歌詞を読んでも、よくわからないし、ネットで検索してみたら、
昔の洋画のタイトルでした。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

kaedemapleさんのおっしゃるとおり、「わらの犬」は映画のタイトルでもあります。
「わらの犬」というのは、中国の思想家老子の語録の中からとった言葉で、
「超人的存在である天から見れば、人間の行動は護身のために焼くわらの犬のようにちっぽけな存在にすぎない」という意味だそうですね。

フミヤさんの「わらの犬」の歌詞でも(ここでは著作権の問題で書けないようなのですが・・・)、「弱い存在である」というような意味で考えると合っていますよね。

簡単ですが、こんな回答です。

Q松雪泰子の旦那って誰ですか??

確か松雪泰子って結婚してたかと思うんですが、
旦那さんって誰かご存知の方、教えて下さい!

Aベストアンサー

こんばんは。

1の方の仰るとおり、
<The Thrill(スリル)>のギタリストGAKUさんです。
↓この人。

参考URL:http://www.linkclub.or.jp/~yukarie/profile.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報