アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の1月にソフトバンクエアーを解約無料期間中だったので解約したのですが、通常料金の1/5分が毎月引き落とされてるのですが何の料金ですか?
この支払いはいつまで続くのでしょうか?

A 回答 (5件)

ソフトバンクにお問い合わせ下さい。



ソフトバンクAirで端末を割賦契約で購入したなら、その残債では?
割賦契約の残債って完済するまで返済を続けないといけませんよ。
負の遺産だから、何かあっても相続人に負の遺産となり相続人に相続される。
割賦契約の残債がいつまで続くかは、契約者に聞くかソフトバンクにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

請求内容はこちらで確認できます。



MySoftBank
https://www.softbank.jp/mysoftbank/

支払いが続いている以上契約者同等なので、請求に疑問があるなら、いつまで支払う必要があるのかは、電話などで聞けばいいと思います。正当なものならきちんと説明されると思うし、間違いなら返金されるはずです。
    • good
    • 0

私はキャンペーン時に、一括0円で買えたから、残債も実質もなく、お得だったので契約したけど、当然の事ですが、解約後は0円でしたよ(違約金として1万円が掛かりましたけどね)



一般的な定価販売だと、(もしくは多少のキャンペーンでも)
分割購入ってのが主流だから、貴方Airを分割24回とか36回払い(月1000円程度)で購入したのではないでしょうか・・・
だとすると、
毎月の通信料金は掛かりませんが、
その回数分の残債月分の支払いが続きますよ。

MySoftbankで料金は確認できますし、
ソフトバンクショップに行って、当時の申込書を持参して尋ねると、全てが判明するでしょう。
もちろん、割賦ではなく、残債の一括精算も出来ますよ!
    • good
    • 0

端末の割賦代金と予想



エアー端末を3年とかの割賦購入しなかったですか?
    • good
    • 0

なんでここに聞くん?


同じ内容の文章をソフトバンクに送ったほうがよくないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!