アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけ高校生で1番稼げるものはなんですか…?
またアフリエイトというものが出てきましたが、それは上手く稼げますか?

A 回答 (8件)

お爺ちゃんやお婆ちゃん家に行って、10分くらい肩叩きしましょ。



プラス、「お婆ちゃん、大好き~♪」とか、言えば、1万円と豪華な食事がついてきて、大儲けできそうですよ。

爺ちゃん婆ちゃん孝行もできて、一石二鳥♪

もしかしたら、遺産相続順位も上がったりして!
    • good
    • 0

芸能活動。

    • good
    • 0

showroomが稼げます

    • good
    • 0

アフェリエイトは、才能があれば稼げるかも知れません。

しかし簡単では御座いません。向き不向きも御座います。試してみてはいかがでしょうか。

インスタグラマーやユンチューバーは若い方でも稼げそうですが、今や芸能界デビューと同様に狭き門で御座います。

文章力や、独特の経験があれば、小説家なんていかがでしょう。

高校生であれば、今から頑張れば何だってできるお年頃で御座いますね。羨ましゅう存じます。
    • good
    • 0

バイトより、学力向上と資格取得です。



生涯収入が全く違って来ます。
    • good
    • 2

ガチでバイトです。


アフェリエイトも稼げますが、時間的コスパ悪いです。
稼げるようになるまでにめちゃめちゃ時間かかります。
アフェリエイトはまじめにやろうと思ったら、ブログをはじめたり色々なSNSも活用しなくてはいけません。
日中も時間のとれる専業主婦や大学生向けです。

おとなしくバイトして時給を積み重ねるのが一番現実的だと思います。
    • good
    • 1

1番はアーティストでしょう。


自分で作詞作曲できるとその印税も入るので高収入になります

次がアイドルでしょう
    • good
    • 0

jkならあんな事やこんな事すれば稼げるよ^^



え?男??
うーん。ないかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!