SO506i(Premini-II)に対応している吉宗の着うた「姫バージョン」がダウンロードできる
サイトを知っていたら教えて下さい。無料サイト・有料サイトでも構いません。

A 回答 (1件)

有料サイトでよければ・・・


music.jpにあります。
当方、vodafoneですが姫バージョンDLしました。
2種類ありますのでお好きな方をDLしてください☆
(参考URLにPC閲覧用のmusic.jpを載せておきます)

参考URL:http://www.music.co.jp/mobile/index_pc.html?bn=r …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
ドコモ携帯ではFOMAしか対応していないようです。残念です。

お礼日時:2005/04/01 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恵比寿マスカッツ

明けましておめでとうございます。

恵比寿マスカッツ初めて知りました。

今年ブレイクしそうですね。

可愛いというより美人が多い気がします。

アイドルの勢力図変わると思いますか?

Aベストアンサー

昨年末に、今年の春で解散というニュースが出ましたので、残念ですがブレイクは無いでしょう。
http://natalie.mu/music/news/81689

AV女優の可能性を広げたという意味では、一定の功績があったと感じてます。

QSO506icで着うたはダウンロードできないのですか?

タイトル通りの質問です。

SO506icの携帯で着うたはダウンロード
できないのでしょうか?
『レコ直』でダウンロードしようとしたんですが、
端末が対象外だというメッセージが出ました。
『レコ直』以外のサイトでダウンロードできる所があれば、
是非教えてください!!

Aベストアンサー

着うたのようなものは、イロメロでDL出来たと思います。

Q恵比寿マスカッツの安藤あいか

地元のショッピングモール
ラゾーナ川崎に「恵比寿マスカッツ」
というアイドルグループがきていると聞いたときは
てっきりジュニアアイドルかなんかだと思ったのですが、
グラビアやAVアイドルグループだったんですね!
そのなかで安藤あいかさんはプロレスラーですが、
ほかにもプロレスの方はいるのでしょうか。
安藤さんいじめられてないでしょうか?

Aベストアンサー

恵比寿マスカッツでプロレスをしている方は他にはおりません。安藤あいかさんも本職はグラビアです。
安藤さんは「お願いマスカット」の第一回から参加している恵比寿マスカッツオリジナルメンバーです(川村りかさんは中断期があるので、グラビアアイドルとしては唯一になります)。いじめられていたら、今まで続けていることはないと思います。
恵比寿マスカッツの過去の在籍メンバーにもプロレスをやっていたメンバーは他にはいなかったと思います。

wikiに「アイドルレスラー」というエントリがありましたが、この中にもいませんね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%BC

恵比寿マスカッツ自体、番組限定(全員集まるのは録画撮りで二週間に一回+ライブ関係)に近い緩いユニットですから、内部抗争やいじめが起きるほどの間柄じゃないのでは(仲の良い遊びグループはいくつかあるようですが)

QF506iの着うたサイト

どなたかF506iの着うたサイトを教えて下さい。
自分なりに探しましたが、見つかりませんでした..。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ありますよ。
メニューリスト→着信メロディ/カラオケ→声/効果音/楽器→
 CD☆直録り♪

アプリを使用してダウンロード出来る15秒タイプ
※この機種は携帯電話にダウンロードできますが、着信音には設定できません。

Q高2です。 恵比寿マスカッツについてなんですが、 彼女たちは全員AV女優の集まりですか? また、オス

高2です。
恵比寿マスカッツについてなんですが、
彼女たちは全員AV女優の集まりですか?
また、オススメメンバーはいますか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

全員では無いですよ。ウキペディアでみたら。

Qドコモ・着うたのために有料サイト・・

着うたが欲しくて、iモードでTUTAYAオンラインに登録しました。
無料サイトってなんだか不安で。。
月額使用料が315円です。
今回邦楽を一曲DLしました。
15コインのうち、5コインです、とかいって減っていました。
このコイン制(?)のシステムを教えてください。

有料サイトってことは、月に1~2曲しかダウンロードしなかったり、ダウンロードしない月があったりするともったいないですよね?
みなさんは、どうされているのでしょうか?

利用しないと勿体無いからって毎月利用していると、どんどん着うたがたまっていく・・?

以上の3点について、経験者の方アドバイスをください。
当方、初めてドコモを使い始めました。
ちなみにFOMAです。

Aベストアンサー

そのコインシステムは要するにポイント制です。
月に315円で15ポイントもらえ、一曲5ポイントで買えるということ。
言い換えれば、一ヶ月に3曲ダンロードできるということです。

私のやり方としては、どうしても欲しい着うたがあった時にサイトに登録。
欲しい着うたを取って、残りのポイントでほかの曲もダウンロード。
ポイントを使い切ったら解約。
(次の月になると2か月分の料金とられるのでできるだけ早めに解約)
それでOKです。

Q恵比寿マスカッツというアイドルグループは彼氏がいても問題がないグループ何ですか? 普通に古川いおりは

恵比寿マスカッツというアイドルグループは彼氏がいても問題がないグループ何ですか?


普通に古川いおりは彼氏と一緒にピーチジョンの下着ショップに買いに行ったとか平気で言っていてビックリしました。

過去に彼氏いたことも暴露していいアイドルグループなんだって。

彼氏と一緒に下着買いに行くってことはもうセックス済みで私は処女じゃないって言っているようなものですよね。

恋愛禁止がアイドルかと思ってたんですが緩い彼氏がいてもOK、セックス発言もOKなアイドルグループは初めてだったので衝撃を受けました。

こんなアイドルを誰が応援するんでしょう?

Aベストアンサー

アイドルグループといっても番組用のグループであって、
別にアイドルを目指しているというわけではありませんし、
元々ほとんどがAV女優なんだから、彼氏がいようがなんの関係もないでしょう。
応援している人はいっぱいいますよ。

QSO506i

SO506iを使用しています。

MP3のような使い方ができるときいたんですが、よく分かりません。こんな事ってできますでしょうか?
1.パソコンに落としたCDを落とせるか?
2.その際ケーブルでつなぐのか、メディアに落とすのか?

この2点です。

詳しい方お願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

私は以前SO505iSを使用していた事があり、音楽も携帯で聴いていました。

> こんな事ってできますでしょうか?
こんな事って出来ます。MP3とは形式が違いますがATRAC3という形式で聴く事が出来ます。

確か、PCに録音した音もインポート(MP3→ATRAC3に変換)出来たと思います。ただ、サポートしてない形式だとインポート出来ないかもしれません。

で、まず何が必要かというと、CDからATRAC3形式に変換してMemoryStickDuo(以下メモステ)に転送してくれるソフトSonicStageと、転送する機械(メモステリーダー&ライター)が必要です↓。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CAVZ2/ref=ase_thesims2rush-22/250-3466804-0230619
これはセットになってますので、これがあれば転送&書き込み・読み込みが出来るようになります。

それだけ揃えてもメモステの容量が小さかったらあまり曲数が入らないので64~128MBぐらいのメモステを揃えます↓(こちらは128MBのメモステ)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00023AHSA/ref=ase_thesims2rush-22/250-3466804-0230619

手順としては、まずSonicStageをPCにインストールします。で、SonicStageにCD等から音楽をATRAC3形式に変換しインポート(録音)します。
インポートしたい曲を選んで「録音」ボタンを押せばインポートされるので、操作も簡単ですし分からない事があればヘルプを見ると結構丁寧に載ってます。

次に、メモステ(SO506iでフォーマットしておく)をSonicStageと一緒に入っているリーダー&ライターに入れてUSBに接続します。
SonicStage画面の上の方にある、「ディスク」へ「外部メディア」をドラッグします。そうすると転送画面に移ります。

そして、転送したい曲をリストの中から選んで選択転送ボタンを押すと、メモステに転送されます。
流れ的にはCDから録音→PCとメモステを「ケーブル」で接続→メモステに転送→メモステをSO506iに入れる→音楽が聴ける、という感じです。


ちょっと古いSonicStageを使っているので最新のSonicStageと操作が違うかもしれませんが、大体こんな感じで簡単に転送する事が可能です。
私は今現在ipod shuffleを使ってますので、SonicStageをあまり使わなくなりましたがSonicStageの方がかなり使いやすいソフトでした。

音もさすがのSONYと言わんばかりの高音質で、AACとは全然違う音質で結構満足出来ると思います。
が、周辺機器が高いんですよね・・・SONYだけに^^;SonicStage+リーダー&ライター買って、大容量のメモステ買ってってなると1万近くかかります。

更にドコモ純正のイヤフォンだと音が汚いため、別のイヤフォンをオススメしたいのですが、それもまた出費になります。
ですので、結果同じぐらいお金出すならipod shuffleの方がいいんじゃないかな、と思います。携帯で音楽聴くと電池の減りも早いですし。

また、最近の携帯はほとんどminiSDカードでメモステの再利用が効かなくなってきてます(実際現行のFOMA90xiシリーズ/70xiシリーズは全てminiSDカード対応です)。
今後もずっとSOを使い続けるつもりでしたら、それはそれで良いと思いますが、今後別のメーカーに変えるかも・・・と少しでも思っていらっしゃるなら今大容量メモステを買うのは勿体無いと思います。

音もipod自体容量があるので高ビットレートで高音質にしてイヤフォンもipod純正の物は微妙なので他に変えれば結構奇麗に聴けますし。
ですので、私はメモステに転送して音楽聴くよりMP3プレーヤーとかipodで音楽を楽しむのをオススメします。

こんにちは。

私は以前SO505iSを使用していた事があり、音楽も携帯で聴いていました。

> こんな事ってできますでしょうか?
こんな事って出来ます。MP3とは形式が違いますがATRAC3という形式で聴く事が出来ます。

確か、PCに録音した音もインポート(MP3→ATRAC3に変換)出来たと思います。ただ、サポートしてない形式だとインポート出来ないかもしれません。

で、まず何が必要かというと、CDからATRAC3形式に変換してMemoryStickDuo(以下メモステ)に転送してくれるソフトSonicStageと、転送する機械(メ...続きを読む

Q恵比寿マスカッツの皆さんについてお願いいたします。

マスカットシリーズに出演の女優さんは、特定メーカーの専属の方が多いと思います(たぶん…)。各メーカーを問わずに出演されている女優さんがメンバーに加わることは出来ないのでしょうか?よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 入れないわけではないけど、入れたしてもメイン扱いには
なれない、という感じですかね。吉本興業制作のお笑い番組で
東京のお笑い芸人がメイン扱いにならないのと同じことです。

QN506iで着うたを再生

題名のとおりなのですが、着うたをN506iで再生することは可能なのでしょうか?
できれば、mp3の音楽ファイルから自分で着うたを作成したいのですが・・・。
もし、可能ならなるべく詳細をお願いします。

Aベストアンサー

本来506iは着うたに対応していないので厳密には着うたではないですが
擬似的にはできます。
作成方法は参考URLを参照
http://www.eonet.ne.jp/~link-room/k-tai/docomo/mova-movie.html
http://www.eonet.ne.jp/~link-room/k-tai/docomo/gizityaku.html

参考URL:http://www.eonet.ne.jp/~link-room/


人気Q&Aランキング