アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西在住
素人です
一度自衛隊機の離陸を
見てみたいのですが
何処で見れますか?

A 回答 (8件)

他の方も回答されていますが、石川県の小松基地に行くのがベストだと思います。



年中無休で飛び立っています。

せっかく行って休みなのではね、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイクリングが
大好きなので
自転車で行こうかなあ
よろしく

お礼日時:2022/07/15 19:09

海自かい?


空自かい?
どっちでも良いのか?

ヘリは除外か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
空自ですね

お礼日時:2022/07/15 19:12

陸自のヘリコプターでも良いなら、八尾駐屯地(八尾空港)で毎日の様に飛んでいます。

「自衛隊機の発進」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に
パワーがありますね

お礼日時:2022/07/15 19:04

那覇空港で待ってるとF25のスクランブル発進が見れます。


早期警戒管制機も交代で発進します。

LCCを使うと安く行けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
それがベストでしょうね
何せ、その日暮らしの
貧困家庭につき
先立つ物がです
トホホのホ
よろしく

お礼日時:2022/07/15 19:07

自衛隊基地に行けば無料で外から見れるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝です
調べて見ます

お礼日時:2022/07/15 18:31

何種類かあるけど


輸送機?戦闘機?練習機?給油機?政府専用機?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
スーパーカーの
発進を見て
そうそう戦闘機も
見てみたいと
思いました
よろしく

お礼日時:2022/07/15 18:29

航空基地から離着陸してるので、見物できるかは建造物次第でもありますね。


航空祭が開催されるので観に行かれてはどうですか?コロナ禍なので、最近は開催されてませんが、ネットで調べたらわかります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
感謝です

お礼日時:2022/07/15 19:05

戦闘機をご覧になりたいのであれば


小松基地に行くしかありません。
小松基地=石川県 です。

関西地方に基地はありますが
飛行機が都度飛んでいる基地はありません。

小松基地=小松空港です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

週末の大切な
お時間を
ありがとうございます
感謝です

お礼日時:2022/07/15 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!