ライブドア広報の乙部綾子のファンです。プロフィール(出身高校、大学)とか、性格とか、知ってたら教えてください。何でも結構です。

A 回答 (3件)

今月創刊の「美人画報」に載っていました。


・好きな色はピンク
・二子玉川の料理教室に通っている(客室乗務員時代に使用したエプロンを持参)
・i-podで聴いているのはディスティニーチャイルドと氣志團
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/05 10:31

プロフィールとかは非公開で謎らしいですよ、以前は某航空会社の客室乗務員(スッチー)だったらしいのですが、その航空会社の発表では在籍していた記録は無いとか・・・



ただ一つ言えるのは、広報担当でありながら、広報戦略がまったく感じられない所を見ると、そういう仕事の経験は無かったんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/05 10:31

gooで普通に検索すればいくらでも情報が出てきますよ。


私も先日やってみました。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/05 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング