アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性へ

好きな女性のタイプ年上・年下どっちですか?
あと何歳ぐらいまでOK??

A 回答 (4件)

年下。



何歳くらいって、好きな人だったら何歳でもいいというのが答え。
    • good
    • 0

どっちもいけます^^



10代の頃は普通に同い年、年下を好きになりましたが
20代の頃は年上も好きになりました。
テラ美人すぎると、10歳年上でも30代に見えなかった(笑)

30代は普通に年下と付き合ったが年上からも好かれた。

年齢は関係ないが、さすがに子供は無いな(;^_^A
    • good
    • 0

可愛いなら年齢は関係ないです。

    • good
    • 1

歳下がタイプです、


年齢は恥ずかしながらプラスマイナス25歳までokです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!