ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

インターネットを利用して日本のプロ野球中継(ヤクルトの試合)をみたいのですが、今年から、ニッポン放送はインターネット中継をやらないようなのです。他の方法を教えてください。点数だけが表示される速報ではなく、中継を画像または音声で楽しみたいです。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ありますよ。

最近は海外在住の人みんな日本にテレビサーバーを置いて日本のテレビみてますよ。コンピュータに詳しいなら自分で設置してもいいですし、専門知識がないのなら業者に頼んでもよいのではないでしょうか?

業者に頼むのであれば、下記の2つのどちらかですかね。WatchJTV.comと録画ネットについては、下記のURLでドイツ駐在員の人が検証してますよ。

WatchJTV.com
録画ネット

(注意)録画ネットはいま裁判中なのでちょっと厄介かも。

ソニーのロケーションフリーテレビはライブだけなので時差のある海外在住の人には不向きだと思いますよ。まあ録画しようと思えばできるけど、いろいろ機器を買わなきゃならないのでお値段もかなり高くつきますよ。

参考URL:http://germany.cocolog-nifty.com/dorama/2005/03/ …

この回答への補足

ヤクルトの中継は一般のテレビでは巨人戦しか放送されないので、日本の一般のテレビを見る方法ではなく、インターネット中継を利用して見る方法ありますか。音声だけでもかまいません。(ラジオのような)

補足日時:2005/04/05 13:46
    • good
    • 0

日本にご自宅はありますか?(ご実家とか)


ソニーからロケーションフリーテレビというのが出ています。親機からインターネットを経由して子機の液晶テレビに映像を伝送するシステムです。親機を日本に置き、子機のテレビを海外に持っていけば、野球中継に限らず、日本のテレビはなんでも見られます。

参考URL:http://www.sony.jp/products/Consumer/airboard/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング