引っ越しのサカイの今やっている八百屋バージョンで、徳井優さんと一緒に出ている太った女の人が気になります。

家内が、「絶対あれは斉藤こずえだ」と言うし、私は「絶対違う。あれはただの普通の太った女の人だ」と言い合ってけんかになっています。

サカイのサイトを見てもよく分からないし(下記)

http://www.hikkoshi-sakai.co.jp/cm/

斉藤こずえだったらもう少しかわいらしい顔だったと思うし、ご存じの方はいらっしゃいませんか?

くだらない質問で申し訳ございません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

CM出演者」に関するQ&A: CM出演者について

A 回答 (3件)

斎藤さんではないとだけ 断言しときます


でも一応自信無しで(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!私も絶対違うと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/01 13:46

あれ? 八百屋編は未だ観てない! 関東は未だか?


ということで、回答ではありませんが・・・。

サカイには確認するところが無さそうなので、徳井さんに直接聞きますか?
「徳井優の公式掲示板」が有って、ご本人から返事が頂けますが、でも失礼かな?
    • good
    • 0

あれ? 八百屋編は未だ観てない! 関東は未だか?


ということで、回答ではありませんが・・・。

サカイには確認するところが無さそうなので、徳井さんに直接聞きますか?
「徳井優の公式掲示板」が有って、ご本人から返事が頂けますが、でも失礼かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q伊東

今度静岡県の伊東に行こうと思うのですが、「伊東に行くなら」どこかいいところはありますか?
あなたの「伊東に行くなら○○○」を教えてください。

Aベストアンサー

伊東に行くならスイートハウスわかばのソフトクリーム

Q去年の今頃流れてた・・NISSAN(日産)のあれです!!あれ!!

去年のことなんですが、確か日産の車のCMで「秋」をモチーフにしたCMだったんですが、木の茶色ぽいイメージが強かったんですけど・・が外人の女が出ててモッキンみたいなカワイイ音楽が印象的で、歌ってるのは女の人です!!CMの最後の方で「トゥットゥ-トゥトゥトゥトゥ~」みたいな歌詞でした。あの曲名を教えて欲しいです!!

Aベストアンサー

↓の各CM情報のリンクに詳細データがありますので、探してみてください。
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/23045.html
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/16730.html

Q山中湖・伊東方面の観光スポット

山中湖・伊東方面の観光スポット
8月末に家族で山中湖・伊東方面に旅行をします。1泊目が山中湖湖畔、2泊目が伊東、出発は関西から車で移動します。小学生の子供がいますが、特に子供の喜びそうな所に限ってもらわなくても結構です。山中湖付近、山中湖から伊東への移動途上、伊東付近でお勧めの観光スポットがあればよろしくお願いします。

Aベストアンサー

「忍野八海」
富士山の湧水で非常にきれいな池があります。
http://www.vill.oshino.yamanashi.jp/8lakes/main.html

「花の都公園」
山中湖に近いです。これからならコスモス満開かも。
http://www.hananomiyakokouen.jp/

「西湖いやしの里 根場(ねんば)」
昔風の茅葺き民家がいくつもあります。
http://www.fujisan.ne.jp/iyashi/

「西湖コウモリ穴」
ぜったい子どもが大喜び。探検気分で洞窟歩きが出来ます。ヘルメット貸してくれますよ。
http://www.fuji-kawaguchiko.com/022sightseeing/57far/koumori/

「鳴沢氷穴」
これも富士山の噴火で出来た洞窟。夏でも氷が保存できる寒さです。
ちなみに「富嶽風穴」はたいしたことないです。
http://fujigoko.info/icecave/

山中湖からは「東富士五湖道路」~御殿場~乙女峠~箱根 というルートかと思います。
途中の乙女峠は富士山の姿がきれいなことで有名なスポットです。ぜひ車を止めて下さい。

「箱根大涌谷」
ルートから寄り道になりますが、山の斜面から噴気が出る様子は一見の価値あり。名物「黒玉子」もはずせません。

この後伊東までのルートは熱海に出て海沿いの国道を行くよりも、「伊豆スカイライン」を走った方がずっとスムースです。途中東に相模湾、西に駿河湾が見える絶景ポイントもあります。

伊東では
「ぐらんぱる公園」
http://www.shaboten.co.jp/guranpal/

絶景吊り橋で有名な「城ヶ崎海岸」
http://www.itospa.com/nature_park/zyogasaki/index.html

その先「熱川」では「バナナワニ園」
http://www4.i-younet.ne.jp/~wanien/

「忍野八海」
富士山の湧水で非常にきれいな池があります。
http://www.vill.oshino.yamanashi.jp/8lakes/main.html

「花の都公園」
山中湖に近いです。これからならコスモス満開かも。
http://www.hananomiyakokouen.jp/

「西湖いやしの里 根場(ねんば)」
昔風の茅葺き民家がいくつもあります。
http://www.fujisan.ne.jp/iyashi/

「西湖コウモリ穴」
ぜったい子どもが大喜び。探検気分で洞窟歩きが出来ます。ヘルメット貸してくれますよ。
http://www.fuji-kawaguchiko.com/022sightseeing/57far/koumori/...続きを読む

Qサカイ引越センターのCM

以前にこのCMで
「チャーシュー」「?」「また来週~」
という韻をあわせたCMがあったそうなのですが、2つめに入る単語は何だったか覚えていますか?

Aベストアンサー

違うかも知れませんが、「メッシュ」「ダッシュ」「また来週」というのならありました。

http://www.hikkoshi-sakai.co.jp/cm/
「美容篇」

「厨房篇」
「母と息子篇」も韻を踏んでいます

Q静岡県伊東近辺の観光地やグルメを教えてください。

今月、伊東へ温泉旅行へ行きます。
急遽決まった温泉旅行なので、伊東の情報が一切ありません。
そこで地元の方、もしくは旅行に行かれた方で
オススメのグルメや観光がありましたら教えてください。

【補足情報】
・一泊二日
・初日の伊東到着時間は13時くらいの予定です。
・お昼ご飯は伊東で食べようと考えています。
※夜は旅館のご飯があります。
・週末ではなく、平日に行きます。
・まご茶漬けの存在は知っていますが、もし美味しいお店等ありましたら教えてください。

Aベストアンサー

お昼は“海女の小屋”とか結構お薦めですよ。

http://www.izu-amaya.co.jp/
http://locoplace.jp/t000018216/
http://homepage2.nifty.com/koaji/shokujitokoro/ito/amaya.htm


あと、伊東だと珍しいマンボウのお刺身を食べさせる店が数軒あります。

Q新しいサカイのCM

多分地域限定のCMのような気がしますが、サカイのCMは一体なんといっているのでしょうか。
友達と話していてとっても話題となったのですが、全て聞き取れませんでした。しかも最近になって流され始めたものの、今となってはショートバージョンとなって全部分からなくなってしまいました。誰か分かる人がいれば教えてください。つまらない質問ですが…。

Aベストアンサー

あまりに気になったので、録画して見ました。中華料理の分ですよね。
「安いじゃん、きっちりじゃん、サカイじゃーん!」
「コチュジャン、豆板醤、XO醤」
「おお!いいじゃん、すごいじゃん、サカイじゃーん!」
「いいじゃん、すごいじゃん、サカイじゃーん!」
「革ジャン、Gジャン、カジュアルじゃん・・・うーん、いいじゃん、すごいじゃん、サカイじゃーん!」
だそうです。以上、暇人でした(^^;)

Q若い人向けの伊東旅行

この度、彼女の誕生日に温泉旅行をしたいということから伊東へ行くことになりました。

そこで、若いカップルが楽しめるような見所・観光スポット等教えてください。
あと、1日目、2日目ともお昼ご飯を食べるおすすめなところを知りたいです!

♂23歳&♀21歳。
6/2~6/3。一泊二日。(伊東駅付近の旅館)
朝11時、伊東駅到着。伊東駅からレンタカー。
16時には旅館にチャックインしたいと考えています。
2日目。10時チェックアウト。16時の電車で伊東駅出発。

遊覧船には乗りたいなと思っています。
その辺を踏まえておすすめコースを教えていただけるとありがたいです!
(あと、雨の日でも楽しめるところも教えていただけると嬉しいです)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

月並みなんですが、伊豆高原の美術館めぐりと大室山登山、天城トンネル、川名ホテルでランチなどですかね。車で…。という場所をご案内できなくてすいません。レンタカーや遊覧船の費用を、大島往復とか浜松町から大島経由で伊東に入るなど考えてもよろしいのでは?と思います。

Q引越しのサカイ 青い海のCM

引越しのサカイのCMに出てくる、
青い海がとてもきれいで、
ぜひ行ってみたいと思うのですが、
どこにあるのか分かる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

こんにちは

こちらのようですよ
http://www.cosmos.ne.jp/~kakira/okicom/data1/39kourijima/

Q7/24横浜→伊東への推奨ルートを教えてください。

こんにちは。7/24 9:30横浜→伊東へ、7/25 11:00伊東→横浜へ車で移動します。
ルート検索をしたところ、以下のルートが結果としてでました。
7/24は、金曜日なのですが、夏休みにも入ったので、渋滞の予測がつきません。
また7/25は土曜日ということで海岸線の渋滞が気になります。
推奨ルートを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

(1)横浜→(1号線)→小田原→真鶴道路→熱海ビーチライン→伊東
(2)横浜→横浜町田IC→厚木IC→(小田原厚木道路)→(西湘バイパス)→135号線→真鶴道路→
 熱海ビーチライン→伊東
(3)横浜→横浜町田IC→沼津IC→国道136号→県道12号→伊東

Aベストアンサー

(2)横浜→横浜町田IC→厚木IC→(小田原厚木道路)→135号線→真鶴道路→熱海ビーチライン→伊東

※西湘バイパスは特にいらないでしょう。直にR135へ。
伊東に行くのに沼津ICを利用する人は余りいません。わざわざ修善寺まで行ってさらに峠越えのr12まで使うこともないでしょう。
夏休みとはいえ平日ですので、気になるほどの渋滞にはならないと思います。因みに(1)は×

帰りもAM11時ならまだ同ルートでいいと思います。どちらもそれなりには混みます。
●混雑を少しでも回避したく、費用を余り気にされないのなら(2)でも(3)でもなく、小田原厚木⇒ターンパイク⇒伊豆スカイライン⇒亀石峠⇒r19が必須です。(帰りも!)

Qサカイ引越センターのCMの人

サカイ引越センター【日本の引越し篇】に出演されている、
背の高い方の男性は誰ですか?

http://m.youtube.com/watch?v=LeD2cYuVSc0&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DLeD2cYuVSc0

Aベストアンサー

田中宏宜 (たなかひろき)さん  *舞夢プロ所属
http://www.maimupro.co.jp/nagoya/profile/details.php?id=660


人気Q&Aランキング

おすすめ情報