プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月の3・4日に1泊2日でナガシマスパーランドへ行こうと思うのですが、すでに決まった時には遅しで、近隣のホテルは当日満室でした。そこで、近くのホテルを探しているのですが、なかなか見つかりません。地元の方やいった事のある方・知っている方がいましたら、是非教えて頂きたいです。
大人4人+子供(1歳児)1名で、部屋はみんな一緒に寝ますので、1室でいいです。後は、食事つきの入園料とかがついているといいのですが・・・
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

楽天トラベル 

http://www.mytrip.net/
「クイック検索」で条件を入力・地域は岐阜県で検索して、次の地図の画面で「岐阜羽島 大垣」を選んでください。何件かヒットしますよ。
    • good
    • 0

悪いことは言いません。

まだ日にちの余裕があるのですから、長島行きは取りやめて行き先を変更なさい。
愛知は万博で大変です。宿泊の余裕はありません。
ましてゴールデンウィークは周辺の県外まで一杯だと思いますよ。
私もこの春予定の東方面は諦めて来春に延ばし、
西行きに変更しました。
    • good
    • 0

連休はいつもいっぱいなんですよねぇ。


お車だったら少し足をのばしてみてはどうでしょうか?
http://web.mytrip.net/portal/my/index_event.pref …

この回答への補足

ありがとうございます。
しかし、上記を開くと「ページがございません」
と出ます。アドレスが間違っているのでしょうか?

すみません。もう一度アドレスを
教えて下さい。

補足日時:2005/04/01 14:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!