アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三はあの世で赤木さんにタコ殴りにされていますかね?

A 回答 (5件)

気持ちはわかるけど、赤木さんは天国、安倍は地獄。


でも赤木さんから地獄側の閻魔大王に連絡とって、安倍を縛き倒すことは出来るそうです。
    • good
    • 4

赤木さんを自殺に追い込んだのは野盗とマスゴミですが

    • good
    • 4

赤木さんは、あの世で もっと素敵な女性と再婚をし



楽しく仕事をしていると聞いてます。
    • good
    • 4

違いますわ。


辻元清美と結託している総連、民団系の不動産ブローカーや
関西生コン幹部から執拗に脅され、強要されていた苦しみを
涙ながらに訴えてる筈ですわ。
    • good
    • 4

そんな人なら自死は選択しないさ



するような人なら上司の違法行為指示に従わないわ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!