プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの世、天国地獄あるの?
先祖の祟り、先祖からの因縁。
背後霊、パワーエリア、幽霊居るの?
占い、手相。水晶、星座、タロット信じますか?
私は、全て信じない。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    宇宙は0から生まれた。
    あの世とか無いんです。宇宙の真実。

      補足日時:2022/07/15 23:53

A 回答 (1件)

信じないならそれで良いのでは?


信じない人が何を聞いても納得いかないでしょ。
聞いても無駄だと思います。

ちなみに、
天国、霊は存在する。地獄は無い。
石のパワーは信じる。
誰でも出来る占いは信じない。
タロットは占う人に寄る。

手相は信じてはいないけど、参考にする程度。
だからと言って何があるわけでもない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

占いや、イタコは人間が作る。私は、おみくじで、大凶を狙っています。

お礼日時:2022/07/16 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!