ブリッツでキーパーのポジションはレベルがぜんぜん上がらないです。
何か良い手あませんか?自分の考えとしてはキーパー役をもう1人スカウ
トしてもう1人はパスでレベル上げすると考えて見たんだけど…。これよ
りモットいい方法ある方教えてください。

 後、今キーパーでレベル8でキャッチが14のがいるんですがレベル1で
キャッチが14のがいました。全般的の能力では今いるのがいいんですが
レベル1のは育てればモノになるかな?って感じです。今いるキーパーを
リストラした方がいいんでしょうか?それかレベル1のレベル上げのため
に残しとくか…

A 回答 (2件)

キーパーのレベルが上がらないのは、キーパーの出番がないってことで、あんまり相手チームから攻め込まれないんじゃないんですか?


だったら無理にレベルを上げなくてもいいと思うんですけど。
CUTしか上がらなくていいしねー。
キッパワーのアビリティーつけてたらかなりよいと思いますよ。
ちなみにそのレベル1の状態で14ってゆーほうがいいと思いますよー。(この人はもしかしてジュマル?)
やっぱしキーパーはCUTだしねー!
なんか答えになってないんですけどねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2001/09/07 20:20

ビサイドのキッパがお勧めです


だいたい初期能力が高いやつは育ちません(特にジュマルは)
相手がある程度強くなれば結構シュートするようになるんで
結構経験値入るようになりますよ

現在発売中の The Playstation に詳しい選手のデータが載ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。キッパはいろんな数値が低かったからすぐ外しちゃいました…

お礼日時:2001/09/12 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QいまFFXHDやってるんですけど、最後のジェクトを倒せません。 レベル上げるほかになにかしたほうがい

いまFFXHDやってるんですけど、最後のジェクトを倒せません。
レベル上げるほかになにかしたほうがいいですか?

Aベストアンサー

ちなみにそれぞれ七曜の武器には確か特性があります一例としましてはアーロンはHPが少ないほど攻撃があがります
私はボス戦とかの前に戦死させてHP1で復活させてます
あとユウナの召喚獣もそれぞれ七曜の武器に対応した召喚獣も限界突破します
攻略サイトを見たら確実な方法がありますので参照してください

Qレベル上げ

 FF9で効率のいいレベル上げ知っていたら教えてください。ちなみに上げたいキャラはクイナ・ジダン・フライヤ・サラマンダー・ガーネットです。アビリティーは全部覚えていて、レベルは現在大体75から85です。
今僕がやっているレベルアップの方法は全員に物理攻撃力が最大のものを装備させてアビリティーに「いつでもヘイスト」「いつでもリジェネ」「消費MP攻撃」をつけて記憶の場所のベヒーモスが出る所でひたすら通常攻撃の連続で倒します。「いつでもヘイスト」は言うまでもありません。オートリジェネはケアルガの手間を省くため。そして魔法のアニメーションのをカットするため打撃のみで戦います。あとはフライヤの「先制攻撃率アップ」で出来るだけ敵の攻撃がこないようにします。
 それともう1つの方法でもやっているのですが、グランドドラゴンばっかり出てくるところありますよね?最初の方でたしかギザマールクの洞窟からの出口。モグが「そこは危険だから出ないほうがいいクポ」といっていたところです。そこでフライヤに「先制攻撃率アップ」、クイナに「消費MP半減」をつけて出てきたら速攻レベル5デス。前者の方は前者のものと後者のものではどっちが効率がいいですか?またこれ以外にもっと効率のいい方法がありましたら教えてください。

 FF9で効率のいいレベル上げ知っていたら教えてください。ちなみに上げたいキャラはクイナ・ジダン・フライヤ・サラマンダー・ガーネットです。アビリティーは全部覚えていて、レベルは現在大体75から85です。
今僕がやっているレベルアップの方法は全員に物理攻撃力が最大のものを装備させてアビリティーに「いつでもヘイスト」「いつでもリジェネ」「消費MP攻撃」をつけて記憶の場所のベヒーモスが出る所でひたすら通常攻撃の連続で倒します。「いつでもヘイスト」は言うまでもありません。オートリ...続きを読む

Aベストアンサー

ヤーンを倒す場合は全体攻撃で9999が出せる人を2人連れて行くといいです。スタイナーとガーネットがいいです。スタイナーがクライムハザ-ド、ガーネットがアークを召喚すれば大抵は9999いきます。
ヤーンはカウンターとして「ウイルス~」をつかっれくるので9999以外の中途半端な攻撃はやめた方がいいです。ちなみに9999を2発叩き込めば倒せます。
オーディンでもいいんですがこっちの方が確実です。

ほかはラスダンの雑魚敵で「マサムネ」装備で「刀魂放気」を使えば死の宣告がかかり楽に倒せます。でもそこまで経験値はくれません。

Qテイルズオブヴェスペリア レベル上げ

今1周目のタルカロン突入前でレベル上げをしているのですが、ギガントモンスターを倒す以外でレベル上げに適している場所はどこかありますか?

教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

X箱での経験ですが、突入前なら突入してタルカロン内部がギガント抜きで一番稼げます。タルカロン入っても引き返す事もできるので大丈夫です。それ以外ならオルニオンの周りが無難です。経験値アップの装備で挑むとよいかと。本体のつけっぱなしが可能ならフィールドで円を描くように動くように固定して放置で上げる方法もありますが連コン必須です。参考にしてください。

Qレベル上げしなくていいRPG

最近RPGに飽きてしまってレベル上げが辛いです。
クソゲーでもなんでもいいので無理なレベル上げをしなくても前に進めるRPGを教えてください。
器種はGB、FC、SFC、64、PS、PS2でお願いします。

Aベストアンサー

「俺の屍を乗り越えてゆけ」(PS)なんて面白いですよ。
レベル上げは必要無いですね。
なんてったって寿命が短いのですぐに次の世代(キャラ)に変わりますのでレベル上げてもそのキャラいなくなります。
難易度調整も出来るゲームだから割と簡単に進めると思います。

Qドラクエ8のレベル上げ

もうクリアしたのですがもう少しレベルを上げたいと思ってます。
皆さんはレベル上げはどこでやってますか?どこかキングメタルが出やすい場所はありますか?
竜神王の場所でレベル上げをやっているとかえって敵が強すぎて時間がかかると思って今は少し弱いとこで地道にやってます。
どなたか参考意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

あれ、まだ誰もお答えでないようなのでぼくが失礼します。

ライドンの塔近くに神鳥でしか行けない高台があります。
そこはスライムの巣みたいなところで、キングスライムやはぐれメタルがバンバン出てきます。
普通系のスライムも出たら逃げて、メタルだけ戦うという事を繰り返して99まで上げました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報