アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍さんが打たれましたがそれによって自民党に票を入れた人はいるのでしょうか?

A 回答 (7件)

沢山おりますわ。


実際、出口調査でそう答えた人は大勢いるわ。
今回、投票率が3ポイント強も上がったけど、その殆どは
自民党に入れたんですわ。
※その事は単独過半数を獲得した事で証明されてるわ。
まともな国家観を持つ真っ当な国民は、改めて反日左翼政党
の存在に危機感を抱いたからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということはその人たちは
言論が
「暴力に負けた」「暴力に従った」ってことですね
そう考えたら気に入らない奴を狙撃すれば
暴力によって票が動くということは
暴力によって票が取れるってことですからね
とんでもない連中です

そいつらは日本人じゃありませんね
暴力で成り立っているアメリカ人かな?

お礼日時:2022/07/16 00:07

きょんは八丈島に居た頃は平穏でしたが、千葉・房総半島に来て、ヤバくなってます。


    • good
    • 1

    • good
    • 0

ガーシーは、NHKをぶっ壊しません。


NHKも民放もつるんでるから、間接的にぶっ壊すことはあるかも?

一応、党としてぶっ壊す策を公表してます。
全国民が受信料を不払いすればNHKは倒産する...とか(^^♪

>>しかしがきデカって・・・・
⇒悪を憎んで世の中を掃除しているのです....んがぁ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

八丈島のきょんってところでしょうか・・・・


https://www.youtube.com/watch?v=46GLmhglwOg

お礼日時:2022/07/16 01:21

×打たれた


〇撃たれた

全国比例は「ガーシー」と書きました。
「安倍ちゃんが打たれましたが」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガーシー
NHKをぶっ壊すのかな?

しかしがきデカって・・・・

お礼日時:2022/07/16 00:46

いるでしょうね。


思慮の浅い愚かな人はどこにでもいますから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あちゃー

お礼日時:2022/07/16 00:38

自民党は別にして、


2/3を考えた人は多いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えた?

お礼日時:2022/07/15 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!