ニューヨークで安く泊まる方法があれば教えていただけませんか?安ホテルやモーテルなど。あと、オススメスポットなどあれば教えていただけたらうれしいです。

A 回答 (1件)

私はYAAJという施設(アパートの1室です)に泊りました。

2泊以上なら朝食付きで1泊$50ぐらいだったと思います。(宿泊料金は変更になってるかも?)
日本人の経営で、宿泊者も日本人ばかりでした。相部屋でしたが、なぜか私が泊るときはいつもひとりでした。

参考URL:http://www.yaaj.org
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いですねぇ~。利用したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/09 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフライト時間

どなたか知っている方いたら教えてください。
日本発ではなく、例えばオーストラリア-スペインまでのフライト時間等
色々な国からのフライト時間が検索できるサイト有りましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

直接質問に答えることになるか分かりませんが、www.expedia.comで、出発地と到着地を自分の設定したいものにして、サーチしてみてはどうでしょうか。一応、世界中のメジャーな空港からの便の情報は、フライト時間も含めて、見えるようですが。

Q日本からニューヨークまで1番安い方法は?

東京からニューヨークまで一番安く行く方法を教えてください。

船でも何でも良いので往復3万円くらいの方法はないでしょうか?

誰か裏技みたいな方法とかお得な情報を持っている人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

往復3万円は無理だと思います。
安い時期でも5万円ぐらいかなと思いますし(直行しか調べたことがないので乗り継ぎは分かりませんが)、今時、燃油サーチャージや空港税だけで4万円以上する思いますよ・・・・
試しに見てみたら、今現在のアシアナ航空(ソウル乗り継ぎ)の北米行き燃油サーチャージは片道24,500円だそうです。
これに成田+ニューヨークの空港使用料やら出国税やらで7千円以上かかるのでは。

船はあるのかどうか??
あるとしても、何週間もかかると思いますが。

Q飛行機移動で空港間のフライト時間を調べたいのですが、出発空港と到着空港

飛行機移動で空港間のフライト時間を調べたいのですが、出発空港と到着空港を入力するとフライト時間が表示されるサイトはないでしょうか。国内線、国際線(できれば直行便、~経由便、偏西風などでの往復時間の変化なども)について、どちらかだけでもいいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 私がいつも使っているのは、↓サイトです。参考になさってください。
 http://www.free-bird.co.jp/ScheduleSearch/index.asp

Qホノルルからニューヨークへ安く行きたいんです。

ハワイで同行者と共に結婚式をし、その後2人で、思い切ってニューヨークへ足を伸ばしてみようと考えています。
旅行会社を何社か回りましたが、航空券代、宿泊代等とバラバラで取る方法しかないのでしょうか?その場合の、旅費の高さにも驚いています。
成田→ホノルル(ウェディング)→ニューヨーク→成田を二週間程で廻る予定です。
良い、安いパッケージプラン、手配の仕方などあれば教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

航空会社の格安航空券を購入すると少し金額をアップする事でストップオーバーが可能なんでそちらを利用すると安くなると思うのですが先月NWで関空からロサンゼルス帰りにホノルルに4泊して帰ってきました。行きにホノルルに何泊かするのも可能ですのでNWの場合5000円アップでした。

Q欧州までのフライト時間について

日本から(空港はどこでも構いません。)
欧州の各都市までのフライト時間について
ぜひお教えくださいませ。

Aベストアンサー

海外経験は少ないのですが、下記サイトお奨めです
フライト時間は実時間、離発着の表記の時間は現地時間です

参考URL:http://fxtravel.fxgb.co.jp/Galileo/FlightPlus/FlightPlus.htm

Qニューヨークで安めに泊まれるところはありますか?

5月連休明けにNYに行くことになりました。ただでさえ、物価は高いようなので、ホテルで少しでも倹約をしたいと思っているのですが、できれば(わがままながら)ユースは避けたいと思います。そこで、安く泊まれて、お勧めの宿があれば是非教えて下さい。(一人旅行です。)
どうぞ宜しくお願い致します。又、今ここはお勧め!というところがあれば、あわせて教えて頂ければありがたいです。

Aベストアンサー

私の友人が数年前に一人旅でNYに行きました。
NYではB&B(ベット&ブレックファスト)を利用して一泊$20~$30程で泊まれたと言ってましたがなかなか快適な宿に泊まれたそうです。

海外の場合、ユースやYMCAは意外と金品の盗難や規則破りが多く全然くつろげなかったという話を多く聞きますのでお勧めしません。
↓下記サイト参考になりますでしょうか

http://www.bedandbreakfast.com/ppf/NodeID/804/Search.aspx

参考URL:http://yousworld.com/ny/htm/taiken21.htm#104

Q国際線のチェックインはフライト時間の何分前がリミットでしょうか

国際線のチェックインはフライト時間の何分前がリミットでしょうか?

内容は福岡-ソウル間のフライトです。 FUK 16:25  ターミナル I   ICN 17:55
大韓航空 790 です。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

大韓航空のサイトには、

韓国国内線: 出発予定時間の20分前
国際線: 出発予定時間の40分前

と書かれていますが、これは、この時間までにチェックインを済ませる必要があるという意味なので、これにカウンターに並ぶ時間や、チェックインそのものの時間、手荷物を預けたりする時間を足すと、最低1時間程度は必要になります。

チェックインやその他手続きにどれだけ時間がかかるかは、利用する空港やフライトに依っても違います。大韓航空のように日本からのフライト本数も利用客も多いところだと、その分混み合うので、1時間半〜2時間を見たほうがいいかと思いますが。


なお、Webチェックインやセルフチェックインを利用する場合は、この限りではありません。

https://www.koreanair.com/content/koreanair/global/ja/traveling/airports-transit.html#airport-check-in

Qアルマーニなどのスーツを海外などで安く買うには??

ブランド物の男性用スーツがほしいのですが、国内で買うと高いので海外で買いたいのですが、どこの国へ行けば安く買えるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

アルマーニはイタリアのブランドですから単純に考えるとイタリアでしょうね。アウトレットでもあれば安く手に入るかもしれません。
アウトレットの有無は↓で探してみてください。
でもスーツを買うためにわざわざ海外旅行ですか?サイズやお直しの問題もありますし、長期滞在できるのでなければあまり現実的ではないような気がします。

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/travelitaly/subject/msub_outlet.htm

Qフライト時間

いつもお世話になっています。

今回はフライト時間についてお聞きしたいのですが・・・。
場所や乗継などあると思うので「○時間!」とは言えないと思いますが、大体のフライト時間を知りたいのです。

・オーストラリア(オセアニア方面)
・イタリア(ヨーロッパ方面)
・カナダ(アメリカ方面)

大体でいいので教えてください。(詳しければスゴイうれしいのですが)

なぜこんなことをお聞きするかといいますと、子連れで旅行に行こうと思っているのです。比較的おとなしくしていられる、乗り物に乗ると寝てしまう4歳児なのですが、疲労などを考えると近いほうがいいかな・・と(子供は初めての海外旅行なので。飛行機に乗ったこともありません)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

出発空港が判らないので何とも言えませんが、直行便の場合 

・オーストラリア(オセアニア方面)
ケアンズで7時間半、ブリスベンで8時間半(成田、関空)
パースで10時間強(成田)
ニュージーランドの場合は13時間弱(関空)

・イタリア(ヨーロッパ方面)
ローマ、ミラノは12時間半で行けます(帰国便は10時間半)(成田または関空)
ロンドン、パリ、フランクフルトも同じくらいです

・カナダ(アメリカ方面)
バンクーバー 9時間半(帰国便は40分ほど短くなります)(成田、関空)
トロントなら13時間半で行けます。(成田)
 

Q3月下旬(3/18~23)のニューヨーク、何を着ればいいですか?

3月18日からニューヨークへ行きます。
東京より寒いとは聞いていますが、3月下旬、現地の方は何を来ているのでしょうか。冬のコートで行こうかトレンチコートくらいでも大丈夫なのかわかりません。ニューヨークではいつ頃まで冬のコートを来ているのでしょうか。行って恥ずかしい思いをしないようにおしえてください。お願いいたします。

Aベストアンサー

 やはりこの時期、日本と同様、アメリカの北部でも三寒四温です。カナダからの寒気が突然流れ込んでくることもあります。最高気温が安定しません。暖かい日が続くと思えば、急激に寒くなります。そのため、冬のコートやジャンパーがあったほうがよいですね。ちなみに、下記のURLにてニューヨークの気温と天気がわかります。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/world/amerika_2.html

 約二年前の三月中旬、ニューヨーク州(ニューヨーク市ではありません)の地方都市に出張しました。現地では、降雪と積雪がありました。日本を出発する一週間前、レンタカーを借りる予定にしていました。しかし、Yahooの天気予報で積雪を知ったため、レンタカーを予約せず、現地の人に車で迎えに来てもらって経験がありますよ。

参考URL:http://weather.yahoo.co.jp/weather/world/amerika_2.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報