プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば、in my hands と言うとき、英米人は in my と発音するのですか、im my と発音するのですか。

A 回答 (4件)

in my です。



"n"は聞こえないかもしれませんが、舌は n のはオンの位置にあり、m ではない。 と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
n より m の方が発音しやすいと思いますが、スペルどおりに発音するのですね。

お礼日時:2022/07/16 13:14

[n] の音です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/17 12:57

[n] が必要です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「[n] が必要です」とはどういう意味なのでしょうか。

お礼日時:2022/07/16 20:04

n と m は明らかに別な発音です。


in my を immy だと、「イミ」不明になってしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

my の前を伸ばして inーー と発音するとき、ーー の部分は口を閉じているか開けているかということなのですが。私は閉じているのですが。

お礼日時:2022/07/16 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!