プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

容疑者、霊感マルチ団体に恨みを持って、罪を犯した。しかしながら、被害者は、公人であるにもかかわらず霊感マルチ団体と関係(「敬意を表します」とビデオメッセージを送ったり、機関紙の表紙になって宣伝)を持っていた。
これは、天罰ではないですか?

A 回答 (5件)

そうでしょうね



昼御飯は天丼に しよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常識ですね

お礼日時:2022/07/16 17:22

10年位前に かの団体を宣伝(誤解を解く)したTBS「報道特集」の関係者の方が危ないですな・・・



もし私の親族が拉致されてて、まったく取っ掛かりの無い状態なら、
北とのパイプのある団体に接近してたでしょうし・・・
トランプやプーチンと対話するのも、
聖人じゃなくて、政治家のお仕事ですからねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデオメッセージ送ることが仕事なの?
はぁ???

お礼日時:2022/07/16 17:24

容疑者や、霊感マルチ団体の被害者たちからみたら、「天罰」だと思いたいでしょうね。

    • good
    • 0

違う

    • good
    • 0

「天罰」という単語は神の存在を前提としているので


この質問自体に若干の矛盾を内包している気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!