プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お久しぶりです、中二の頃にもここでアドバイスや添削をしていただいた者です。
あれから練習を重ねて描いて見たのですがなんだか服や頭部に違和感を感じます…なので何処がおかしくてどう直せばいいのか教えていただきたいです。
あと右手のポーズの付け方がわからなかったので隠しましたがポーズをつけたほうが良いと思ったので良い感じのポーズを教えて頂けると幸いです。
また中学3年生の美術部女子が書いたように見えるでしょうか?
描いたものは東方の比那名居天子です。他載せてほしければ創作ですが載せます

「至急添削、アドバイスお願いします。中3女」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    出来るだけ詳しくアドバイスして頂けると嬉しいです_(._.)_

      補足日時:2022/07/16 11:35

A 回答 (3件)

苦手な指を練習しよう!!

    • good
    • 0

顔が右を向いているのに対し、体が正面よりなので体も同じように右向きを変えてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

美術の専門学校を卒業したものです。

服に意識しすぎてませんか?人間の骨格を理解できてないように思います。頑張れ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!