プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生意気な弟を反省させたいです。
私は中3の女で、弟は小5です。
二度と逆らわないようにこちょこちょ責めにしてやりたいんですけど、
どうやったら地獄のようなくすぐりが出来ますか?

A 回答 (3件)

本気ならくすぐりなんぞではなくて、しっかりと怒る事ですね。


それでビンタでもくれてやればいい。
くすぐりじゃおふざけの延長と思われる。
    • good
    • 0

逃げられないよう、部屋の角に追いやり、こちょこちょして下さい。


部屋の角でくすぐられると、笑いながらしゃがみ込みます。それはチャンス!足で弟をロックし、上からこちょこちょ!
こちょこちょ地獄で御座います。
    • good
    • 1

両足を押さえて電気ハンマーの刑が良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています