プロが教えるわが家の防犯対策術!

市販のスープを飲みました。ココアが飲みたくなったので飲んでもいいでしょうか?どちらもコップ一杯くらいです。汁物飲み過ぎですか?

A 回答 (7件)

全然OKです(^^)♪


暑い季節は水分補給が大事ですので、たっぷり飲んで下さい♪
    • good
    • 0

そんなことないですよ

    • good
    • 0

下痢するぞ。

    • good
    • 0

ふつう、そんなん人に聞く?


コーヒーとか紅茶のおかわりをする人だっているやん?
    • good
    • 0

好きに飲んで下さい。

限度は4L/1日とお考えください。
    • good
    • 1

スープとココアくらい対した良じゃないでしょ。


ペットボトルのお茶だって680ml入ってる。
    • good
    • 0

別にいいのでは。


飲み過ぎと言うレベルでもないし。
まぁ、それでもいっぺんにではなく時間を置いて飲む方がいいかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!