アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノが当時13歳、僕が当時16歳でした。卑猥な事も少し言いましたが、手は出していません。(ネット恋愛だったので…)

この状況下で僕が何かしらの罪に問われる可能性はありますでしょうか?
何かの犯罪になり得ることはありますか?

A 回答 (3件)

まず、ありません。

    • good
    • 0

ありうないあ。

    • good
    • 1

失礼、インプットミス。

あり得ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!