アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

参加費が男性よりも女性の方が安い場合に「男女平等なんだから男性と同じ金額を払いますよ!」って言わないのはなぜですか??
クソ女だからですか??

A 回答 (5件)

食べ放題なら男性の方が多く飲み食いするだろうから、差があるのは妥当。


どこかの入場料か何かなら、性差はないので同額が妥当。
    • good
    • 0

男女平等を勘違いしていますね。



民間のサービスが、マーケティングの基づき、男女に差をつけても、男だけ、女だけのサービスを提供しても、自由です。
    • good
    • 1

自分に都合が悪いから、当然言いません。



また男女ともに参加するイベントの場合、「ほぼ女性優位」のため、また会費払いたくない女性がほとんどのため、男性から取る仕組みになってますね。

納得いきませんが…
    • good
    • 0

代金を受け取る側としては、余分に支払われても困るので



>「男女平等なんだから男性と同じ金額を払いますよ!」って言

う女のほーが、受け取り手のことを考えないクソだと思った
    • good
    • 2

ご都合主義だからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!