アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

此方の問題の答えは○であっておりますか?

「此方の問題の答えは○であっておりますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

×(原付や軽車両は対象外)

「此方の問題の答えは○であっておりますか?」の回答画像1
    • good
    • 1

昨日もだが これって 本試験では 多分出ない問題・・



覚えてて損は無いくらい・・https://jaf.or.jp/common/kuruma-qa/category-bike …
    • good
    • 0

○です。


信号機が青色の灯火の矢印のとき、小回り右折で原付も右折できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!