プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ水晶専門店で、3万円で願いを込めて買ったんですけど、この水晶、どんな意味合いがありますか?
すっかり、忘れてしまっていて汗

「これ水晶専門店で、3万円で願いを込めて買」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらが、フラッシュなしの撮影です。
    宜しくお願いしますm(_ _)m

    「これ水晶専門店で、3万円で願いを込めて買」の補足画像1
      補足日時:2022/07/16 23:52

A 回答 (3件)

質問者の懐を寂しくする

    • good
    • 0

Googleレンズで画像検索にかけてみたところ、やや黒っぽい石は「スモーキークォーツ」という物らしく、石には詳しくないのですが、「安定」「癒し」「安眠」「責任感」「くじけない心」などの言葉が込められているようです。


それ以外の意志は水晶でしょうか?分かりませんでしたm(__)m
Googleレンズで調べたので違う石かもしれません。
    • good
    • 1

https://www.google.com/search?q=%E6%B0%B4%E6%99% …

・・・・・・・・・・・・・・・・・
意味は 人間の都合に合わせ 後から勝手に 付け足したもの・・

石の方が先にあったのだから 本当の意味とは 違うだけ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!