プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の下着がボクサータイプが主流のようですが、それ以前はトランクス、その前は白ブリーフが
主流だったようです。

今後ボクサータイブとは違うものが主流になることはあると思いますか。

間違っても白ブリーフが復活することはないと思いますが。

A 回答 (3件)

白ブリーフの広まったのは適度な締め付け感が好評だったからで、衰退はやはり見た目の問題だと思うんです。


トランクスはスカスカ感が好きじゃない人が多い。
そうなると、見た目の問題と適度な締め付け感を兼ね備えたボクサーはある意味ハイブリッドなモノで当分は玉座は安泰だとは思います。
でも、ただの白じゃないブリーフも最近は普通にあるのでそれらが追い詰めてくる可能性はあるかもしれないと思います。
小学生くらいの子は白じゃないブリーフ型を履いてる子も多い、そうなるとその子達が大人になった時にそのままそれらを愛用する可能性はあるかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/17 04:22

はい、何事にも永遠というものはありません。

それは男性パンツにしても同じことです。

白ブリーフの復活は個人的には望ましくありません。

やはり、復活するなら「ふんどし」あるいは「六尺」が望ましいと思います。

キリリと食い込みビシッと包む。実用的かつセクシーな魅力あふれる下着です。

寿司、ラーメンの次はふんどしが世界を席巻するのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふんどしですか・・・。

お礼日時:2022/07/17 07:31

白ブリーフには変質者、或いは短小・包茎のイメージが


強くなってしまいましたので、復活する事はないと思い
ますわ。
悪いのは、乗員・乗客を見殺しにし、我先に財布を握り
占めて脱出した卑劣な屑船長ですわ。
※川俣軍司の責任も大。

ホントですわ!!

「ボクサータイプから変化すると思いますか」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この写真は衝撃的です。

お礼日時:2022/07/17 04:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!