プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガーシーに自民党と、統一教会の関係を暴露してもらいたいですよね?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    安倍元首相は、この現状を憂えて、山上徹也の襲撃にも、逃げも隠れもせず、堂々と犠牲に成られましたね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/17 09:03

A 回答 (6件)

日刊ゲンダイが一覧表にしてますよ‼️関係する国会議員100名以上、やはり、大半が自民党です‼️(-_-)/~~~

    • good
    • 1

自民党だけじゃないけどね。



あそこいじったらカタールでも身の危険が・・・
    • good
    • 0

ガーシーが暴露しなくても、自民党と統一教会の腐れ縁はどんどん暴露されています。

 例えば、7.10参院選で当選した自民党の井上義行議員は、旧統一教会から全面支援を受けていたことが発覚し、ネット上で<これも衝撃!>と驚きの声が上がっています。 井上は、第1次安倍政権の時、首相秘書官をつとめた安倍元首相の側近です。

選挙期間中の7月6日、さいたま市文化センターで開催された旧統一教会の集会「神日本第1地区 責任者出発式」は衝撃的です。

旧統一教会の幹部が、「井上先生はもうすでに信徒となりました」と紹介し、「必ず勝たなければいけない。勝ちこそ善であり、負けは悪でございます」とゲキを飛ばしているのです。 つづいて井上も登壇して挨拶しています。

実際、井上は旧統一教会の「賛同会員」になっています。 旧統一教会は全国に10万票を持っているといわれています。 全国比例で出馬した井上は、16万5000票を獲得し当選しています。 如何に統一教会に依存しているかが分かります。
    • good
    • 2

恐らく今までのこの手の人間を観てますが、


逮捕を恐れるか、逮捕されて手のひら返す行動をとるのもいます。
例 ホリエモン etc。
その他は
ホントに殺害される。
例 安倍ちゃん 永田寿康 etc

なのでガーシーは静かになると思います。
    • good
    • 0

安倍さんは、世界日報の表紙にも何度も登場しているし、関係を隠してなかったです

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍元首相は、この現状を憂えて、山上徹也の襲撃にも、逃げも隠れもせず、堂々と犠牲に成られましたね。

お礼日時:2022/07/17 09:02

情報源が乏しいので無理でしょう


暴露というより偽情報が多いので統一教会はやばい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!