プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生の素人がこの作品を売る時値段の相場はどのくらいでしょうか?

「学生の素人がこの作品を売る時値段の相場は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • また何円で買いたいと思いますか?

      補足日時:2022/07/17 08:39

A 回答 (6件)

そんなのありません。

相手が買ってくれる値段が相場です。作品制作にかかった時間も関係ありません。

ただ、こういうタイプの絵なら、個人よりは企業案件(商業利用)の方が高くなり易いです。勿論、買ってくれるとしたら、の話で、買ってくれないなら値段はつきません。
    • good
    • 0

美術品ではないので1000円くらいかな。

ネットで売ってみればどう?。
    • good
    • 0

著作権はどうなりますか?


画像の解像度は?

著作権譲渡で、A3サイズくらいで印刷しても画像が劣化しないなら、私なら1000~1500円くらい出します。
これはあくまで「私ならこの値段で買います」という意味で、この値付けが一般的なものかはわかりません。
    • good
    • 0

模倣なので要らないですね。

    • good
    • 0

・また何円で買いたいと思いますか?



絵の市場、相場なんていうのはさっぱりわかりませんが、
わたしならば、大きさにもよりますが、プリントではく直に書いてあるのであれば、1200円ですね。
このレベルの絵であれば部屋にも飾れると思いますよ。
    • good
    • 0

スマホで画像をクリックすると


似たような商品がいくらで売ってますとかいう機能付いてませんか
私は必要としないから0円でも断ります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!