アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでマッチングして、3回あったうち2回は女の子の友達同席。
大半は不動産投資の話になり、ついには業者の担当者を紹介するとなった
怪しいと思い会うのは避け、会社名を教えてもらったが絶対に単独では会社に行くなと言われた
かつ、マッチングした女の子は将来を考えている人がいいと言っており、友達は不動産投資に手を出さないと将来考えてないと言っている
これ完全にアウトだよね?

ちなみに不動産業者はstartっていうところで、YouTuberのヒカルとラファエルが宣伝してた

上手いこと断りの連絡入れたいんだがなんで入れれば良い?

A 回答 (3件)

不動産会社やYouTuberの実名は出さない方がいいと思うよ。

こういう書き方だとその女性たちの仲間みたいに見えるので、名誉棄損で訴えられるリスクがあるから。
特に会社の方はまずいのでは。

ところで、質問者はマッチングアプリで女性とご縁を求めていたんだよね。
勧誘目的でも接点はできたので、うまく利用してその女性との進展を狙うのもアリなのでは。
そういう勧誘をしているということはお金に困っているのだろうし。
怪しい勧誘で受け取る報酬よりも、裕福な彼と付き合った方がメリットが多いはず。
その辺を攻めてみるといいのでは。
    • 0

はい、完全に勧誘目的でアウトだと思います。

断りの連絡なんかいれなくてもそのままブッチすればいいと思いますけど。
    • 0

うん完全にアウト(笑)

上手いことカモにして、お金払ったらどろんしちゃえばいいと思ってるんでしょ。

断りなんて入れないで、(向うが言い訳がましく言ってきて揉める可能性があるので)
全て着拒して、忘れましょう。
    • 0