千葉~東京方面で吹抜け用の照明器具を展示・販売しているお店を教えてください。

・・・また、ヤマギワや大塚家具(ショールーム)って照明器具はどれくらいの量の展示があるのでしょうか?

今月末に新しい家が出来るので実際に見て、サイズなどを確認した上で購入したいので情報をお願いします。

A 回答 (2件)

やはり「秋葉原」駅前の電気街でしょう。

「ヤマギワ電気」「山田照明」などは種類も多くて逆に選ぶのが大変なくらいです。

いずれも松下、東芝を始めとして、スエーデンや外国のすばらしい製品が数多く展示販売されていますよ。

一度覗いて見るのもいいでしょう、たいへん参考になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
さっそく行かせてもらいす

秋葉原のヤマギワが最大のお店だったのですが、閉店したかな?いやまだ閉店セール中だったりして??

問い合わせてみてください。ヤマギワのサイトにはお茶の水店などしか出ていません。こちらは高級品しかないかも。
カタログやネットで探すなら、コイズミの製品が、しゃれていて安めです。

参考URL:http://www.yamagiwa.co.jp/interior/contact/conta …
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。