プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人ってバツの悪い話とか、ちょっと自分の答えにくい質問されると未読魔になるのは何でですかね

A 回答 (7件)

男女関係ないと思うけど。



面倒だからでしょ。
ちゃんと解決しておきたければ、返信するよね。
    • good
    • 1

男だけじゃないでしょう。


女でも普通にいます。
答えにくいからじっくり良い答えを考えつくまで既読付けないっての性別関係ないと思います。
    • good
    • 0

男女変わらず言いたくない事には答えたくないと思います。


どう答えたら貴方の機嫌を損ねないかと考えるのも嫌だし
うざい相手は消すしかありません
    • good
    • 0

「既読無視」と言われないための防衛手段。


当たり障りのない返事の準備ができるまで放置。
何も男に限った話ではないよね。
    • good
    • 0

質問者様の言っている事が本当であれば、この質問は既読されないと思います。

    • good
    • 0

それは、男女ともに居るのでは。

(性別関係なく)

実家の家族に、酷い人が居ましたね。
他人がミスすると、言いたい放題なのですが。
(暴言、暴力もありましたね)

自分がミスすると、あー聞こえない、あー聞こえないと、耳塞いで謝らないんです。(これ以外にも、年上の経験、思考もあり、色々、多種類な圧力がありましたね)

皆さんも、こういう方、周りに居ませんでしたかね。。。。。。。
    • good
    • 0

女性も普通になりますよ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!