アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍首相が打たれたところどうしてうつさないんですか

A 回答 (3件)

安倍元首相は撃たれたけれど打たれてはいないからうつしようがありません。

    • good
    • 0

YOUTUBEでは映されてますね。

    • good
    • 1

テレビは誰でも見るもの(誰が見るか分からないもの)だし、刺激が強すぎるからだろうな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!