プロが教えるわが家の防犯対策術!

不動産投資をする為の融資はどこから借りれば良いのですか?

A 回答 (6件)

日本生活金融公庫の国民生活事業が良いのでは・・。

    • good
    • 0

120万程度の物件で「不動産投資」???


不動産屋にいいようにダマされているだけですよ。
 
その程度の金額で回収できるようなら、誰でもやります。
物件を抱え込んで、売るにも売れない状態になるのがオチ。
    • good
    • 1

>120万円の一戸建て物件を購入しようと思うのですが、どうでしょう?



自動車1台よりも安い価格です、担保価値がないので不動産を担保んした融資は無理でしょう、銀行のフリーローンですね。

https://www.smbc.co.jp/kojin/mokuteki_loan/free_m/
    • good
    • 1

>120万円の一戸建て物件を購入しようと思うのですが、どうでしょう?



辛口になります。ご容赦下さい。

120万円ぐらい自己資金で調達できない人に銀行は融資しませんよ。
    • good
    • 2

取りあえず自分が利用している銀行に相談してみたら?


貸してくれたらOKくらいの気持ちで。逆に貸してくれないという事だったらなぜですか?って聞いてみて、その条件をクリアできるよう努力するしかないのでは。
下手をしても消費者金融とか変なのには手を出さないことです。
    • good
    • 1

銀行でしょうね。


もっとも審査が厳しいです。
よほどいい条件でなければ融資はしてくれないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

120万円の一戸建て物件を購入しようと思うのですが、どうでしょう?

お礼日時:2022/07/17 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!