村上春樹の「風の歌を聴け」を原作にした、「風の歌を聴け」という、古い映画を観たいのですが、方法はあるでしょうか。

A 回答 (4件)

こんばんは。

DVDでてないんですね。

ビデオは発売されていますがなかなかレンタルにも置いてないかもしれないですね。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r7 …

大きいレンタル店で探してみて下さい!
    • 0

1・2か月位前だと思いますけれど、スカパー!及び各地のケーブルテレビに配信している「日本映画専門チャンネル」で放送しており、録画しました。

この手のチャンネルは同じ素材を結構頻繁に放送しますので、そのうちまた放送されるかもしれません。
    • 0

アマゾンで検索してみたのですが、どうやらビデオが出ているようです。

(現在は在庫切れみたいですが・・・。)
価格は4725円で監督は大森一樹です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F …
    • 0

ビデオで出ているはずです、レンタルで借りれるかどうかはわかりませんが探してみてください

• 0