NECのLavie T をつかっているんですが、再セットアップをマニュアルを見ながら次のようにやりました。
電源ON→NECのロゴがでてF11を押して→応答を待ったんですが再セットアップ画面に一向に行きません。
どうすればいいですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

再セットアップ画面の変わりに他の画面が出ませんでしたか? エラー番号が表示されていた場合(C:00000***000** ←みたいな感じの番号のことです)にはそのエラー番号から症状や解決法をある程度まで把握することができます。

この回答への補足

再セットアップ画面の変わりにほかの画面がでました。
真っ黒い画面に、
Starting Windows 98...

Microsoft RAMDrive Version 3.07 仮想ディスクD:
  ディスクサイズ:5.120k
  セクタサイズ:512バイト
  アロケーションユニット:4セクタ
  ディレクトリエントリ:1.024

と白文字で書かれている画面がでましたが、ここから先に進めません・・・どうしましょうか。

補足日時:2005/04/02 13:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再セットアップ画面の変わりにほかの画面がでました。
真っ黒い画面に、
Starting Windows 98...

Microsoft RAMDrive Version 3.07 仮想ディスクD:
  ディスクサイズ:5.120k
  セクタサイズ:512バイト
  アロケーションユニット:4セクタ
  ディレクトリエントリ:1.024

と白文字で書かれている画面がでましたが、ここから先に進めません・・・どうしましょうか。

お礼日時:2005/04/05 11:00

マニュアルの通りにやってだめなら、NECに電話して聞きましょう。

サポートの電話番号がマニュアルに書かれてるはずです。私が質問したときには丁寧に対応してもらえましたよ。

この回答への補足

電話しましたが、お客様登録番号がわからないので番号入力の時に入力できなかったので話ができませんでした。
お客様登録番号ってどこに書いてあるんですか?

補足日時:2005/04/02 13:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング